神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 7月4日 -02
☆★☆7/4号☆★☆

★神人靈媒日記★

ひとつひとつ進むのが良いのであるぞ。
みなみな御魂相応進むが喜びぞ。
人類みなみな良きに変わるのぞ。
生まれ変わり死に変わり、因縁因果に応じた道つけて歩かせておるのが、神の愛じゃ。仕組みじゃ。顕れぞ。
靈も人もみなみな変わるのが、仕組みであるから、変わらぬもの何一つないのであるから、
如何に変わるかは神の愛に包まれながら全て許されておるのじゃ。
焦らんで良い。怖れんで良いぞ。靈も人も獣虫草木すべてが御魂相応に変わるのみじゃ。
各々因縁因果だけ顕れては消え、与えられては失いながら、出会い別れの仕組みにあるのみぞ。
私等はみなみなお手伝いであるから、みなみなそれぞれに応じた学びの手伝いさせて頂きながら、
どこまでも皆のお伴致す故、お声掛け下されよ。
主護靈で良いぞ。靈団御魂でありますぞ。御魂相応に顕れますぞ。胸に両手当て話かけて下されよ。
神人同様何でも話を聞いてやるぞ。聞くだけ聞いてやりますのじゃぞ。
よいか、願い叶える手伝いは、そなたらに近い靈人らにお頼みなされよ。それぞれ相応のお役目ありますのぞ。
真の神は、喜び与え続けておる故に、これ以上喜び与えられぬのぞ。人民、己で喜び深めるのみぞ。判りたか。
真の神、日々拝みなされよ。拝めば拝むほどに喜び深められますのぞ。
拝むとは、感謝申し上げることぞ。金払って願い事申すことと違いますのじゃ。
人神、神でないぞ。人靈ぞ。神々様、神々様でないぞ。靈団でありますぞ。
成り済ましの世は終わりて、借金返させて、綺麗サッパリ御魂磨き因縁磨きさせて、次の世に入れて頂きなされ。
出来た者から順に変わっておりますのじゃ。
まことうれしたのしありがたくなりますのじゃ。
成り済まし、ないのでありますぞ。嘘吐きは嘘吐きの因果に苦しむのぞ。素直に真に生きられなされよ。
人殺して獣殺して幸せにはなれぬ道理でありますぞ。
命傷付け殺めるは己の心傷付け愛しむ心殺めることであるから、真の喜び得られぬのぞ。判りたか。
愛しむ心でねば、真の喜び得られんのじゃ。
神、そなたの心ぞ。顕れぞ。己、神の中ぞ。
神にも、悪神と善神ありますぞ。悪の悪神、悪の善神、善の悪神、善の善神ありますぞ。
善悪の悪善神、悪善の善悪神、在りますぞ。顕れますぞ。仕組みでありますぞ。
意思想念でありますぞ。力ぞ。働きぞ。各々の次元世界でありますぞ。無有ぞ。表裏ぞ。
一つぞ。無限ぞ。永遠でありますのじゃ。人民に分かり易く申しておるのぞ。腹で悟れよ。軸に据えて下されよ。
神、御魂相応に映りますのぞ。
神、掴めよ。手放せよ。思えよ。望めよ。共に有れよ。神の中で在りますぞ。
良くも悪くも、みなみな神の中で全て見させて学ばせておるのじゃ。
靈人らも同じでありますぞ。学べよ。外せよ。真、掴めよ。
他、愛しむ心拡げること、真の修業じゃ。みなみな御魂相応、生きておりますぞ。ひっくり返りて参りますぞ。
日の民、真に生きて下されよ。他、愛しむ生き方なされて下されよ。
日の民、元の元の元の民ぞ。他、愛しむこと喜び生きる和の民でありますぞ。
目覚ませよ。愛に生きなされよ。和の民の真の教えでありますぞ。
あっぱれうれしうれしたのしたのしかわるかわる。
日の国目覚め民変わる。世直し喜び勇む日の民益々動く。動く。動く。変わる。変わる。変わる。
あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。みなみなあっぱれでありますぞ。目覚め夜明けの歌唄う。喜びの歌唄う。
あーわーやーらーわーうーるーうーおー。
神顕れ現世(うつし) 神顕れ人動く

2016.7.4 大日月地大神大靈団御魂顕る 動く言葉である






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design