神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 7月21日
☆★☆7/21号☆★☆

★神人靈媒日記★

言葉は如何様にでも受け取れるのであるぞ。
御魂相応であると申しておろうに。
そなたの思いはそなたの価値観であるのじゃから、答えにはならんのう。
己が己がの輩は、何処まで行っても議論戦好むのぞ。
他より秀でていると思い込んでおる鼻高さんじゃ。幼い者の有り様じゃぞ。
別の見方学べる己尊べよ。己の見方押し付け、他見下げる己、早よう捨てて下され。
この事、世の立て替え己の立て替えでありますぞ。
己、立て替え出来ねば新たな世は見えぬ判らぬ故、先に進めんのでありますのぞ。
その時々の教えありますのぞ。
本物じゃ偽物じゃと議論致しておるは、そなた等の思い込み執着心でございますのじゃ。
厳しきこと申すは親心ぞ。そなた等貶めるためではないのであるから、取り違いなさるるでないぞ。
味噌を糞と取り違えるでないぞ。後の人に笑われますぞ。
御魂相応、鏡となりてみなみな見せておろうに、まだ判らぬか。
愛する思い、相する思い、他と己を重ね合わせる思いでありますぞ。表裏でありますのじゃ。
如何様にでも思い取れるから、己次第の仕組みで顕れて参りますのじゃぞ。
悪に魅入られれば悪く見え、善に抱かれれば良く見え、みなみなそなたの心の映しのままであるのじゃ。
じゃと申せ、悪は一や三を、五にでも八にでもすり替えて思わせる遣り方好むから、
人民殿、見極める眼、心の眼、鍛えに鍛え磨かねば、全て悪く思うようにされてしもうて、
自ら悪のしもべと化して、悪想念拡げるようになりますから、気付けねばならんのでありますぞ。
偽善も同じでありますから目覚まされよ。いつまでも知らん存ぜぬで逃れられぬから早よう腹据えて下されよ。
健仁とてこれまで仕組み知らぬとて、鍛えに鍛え苦しみ与え学ばせ、悪に忍び込ませ悪の世調べさせ、
一時は魔のしもべとなりての御用迄させて来たなれと、御役変えて、悪の善から善の善に戻られましたのぞ。御役と申せ、苦しみ長きものであったからまこと御苦労でありましたぞ。
悪に入らねば悪に染められた者ら救えぬ故に、悪の善となりて悪に成り済まし、悪にある御魂ら導いて来ましたのじゃ。
故に、靈人靈団、地の民も次々と変わられましたのぞ。
因縁解消させ手放させ先に進ませ、新たな世の礎こしらえて参りましたのじゃ。
神仕組みの一つでありましたぞ。
縁ある御用の靈人靈団殿、人民殿、共に御役目まこと御苦労でありましたぞ。
御力添え下さり大靈団御魂みなみなで感謝申し上げますぞ。
いよいよ神一厘の仕組み整いて新たな世の立て替え、堂々たる光輝く喜び満ち充つ顕れとなって参りますのぞ。
天晴れうれしうれしたのしたのし世顕れ光映す幕開けでありますぞ。
言葉、磨かれよ。あいうえお、貴びなされよ。あーおーうー、えーいー、でありますぞ。
あー、幾重にも意味致しますぞ。十にも百にも意味取れますのじゃ。
聞き取れる耳、見極める目、考える心、みなみな養うて下されよ。
心と心で話せるようなりて下されよ。他と己の心合わせねば、判らんのでありますぞ。
他を理解しようとする己となり、他を理解出来る己であり続けて下され。
地の民みなみな同じ課題与えてありますぞ。
それ出来たれば次の世は、宇宙の皆々様方とお話し致しながら、新たな地創りて参りますのじゃ。
元の元の元の神、カミ、かみ、上、下、カムイ、と共に暮らして参りますのじゃ。
人民の心のままにでありますのぞ。
あっぱれじゃあっぱれじゃなあ。
かわりかわりてうれしうれしたのしたのしうーるーうーおー。
神人唄う共に唄う
あーわーやーらーわー
うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
かーみーひーとーうーるーうーおー

2016.7.21 大日月地大神大靈団御魂 笑い溢るる 良きかな良きかな






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design