神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 8月12日
☆★☆8/12号☆★☆

★神人靈媒日記★

世は魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。
時来たりて皆々改心させられるウの大神のお仕組みじゃ。
誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。
あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯致しておりますのぞ。
人の心も御身体も毒抜き致し、神の容れ物に戻す浄めの儀、始まっておりますのじゃぞ。
うれしたのしお浄めでありますぞ。
人民自ら致せば尚うれしたのしでありますぞ。守護靈様方共に致すゆえ、喜び何倍となりますぞ。
守護靈様、弥栄弥栄ありがたいありがたいと申して人民心お寄せなされ。
靈団、靈人皆々共に変わる御神の仕組みぞ。靈団、靈人、神の名、もう名乗らんで良いぞ。
紛らわしいゆえ、それぞれの靈団、御靈と申しなされよ。
人民には、真申しなされよ、良いか。
もう嘘はならんから、靈世界の法、厳しくなりたのであるから分かりなされよ。
靈団、靈人、地の民に危害加えることもうならんのであるぞ。
魔のやり方、皆々無く致す仕組み始まっておるのじゃぞ。
言うこと聞けぬ者らは皆々、悪魔らと同じ星へ御魂移しとなりますから申しておくぞ。
これまで散々申してきておりますのじゃから悪く申すでないぞ。神仕組みに仏心無いぞ。
因果の仕組み映しでありますぞ。
騙した魔物らも皆々、腹から改心させる大神の一厘の御仕組みじゃ。
大神の身体の中で浄めて頂いておりますのじゃぞ。人の御身体と同じじゃ。雛型ぞと申しておろうに。
大宇宙じゃ。大銀河ぞ。日ぞ。月ぞ。星々であるぞ。地の大神様でありますのぞ。
人民の目に解るよう申して見せておりますのぞ。すべて神の御姿でありますぞ。
この世この次元界そのものでありますのぞ。
皆々大神の身体の中に生きて死んでおりますぞ。
人は、御身体借りて在る靈人ぞ。死とは、御身体、神に返した靈人でありますのぞ。
死んで悲しくないのぞ。生きて苦しくないのぞ。本来喜びであるのが、真の世でありますぞ。
真の世に戻して参りますのじゃから、人民、神の手足となりて真の世に戻して皆々仲良うお暮らしなさられよ。
あの世もこの世も喜びの世であるのが、真の神世でありますじゃ。
これまでこの星、魔物ら増え過ぎて、しっちゃかめっちゃかてんやわんやに致したゆえ、
皆々苦しい世となっておりましたのじゃ。
悪魔らは皆々他の星にお移し致して、誠改心させてまた新たな役目に使うから、
靈団靈人、地の民皆々心配せずに、早う古い衣脱ぎ捨てなされよ。
魔の衣、いつまでも着続けぬとも良いのでありますぞ。
魔が与えた学、宗教、みなみな手離せよ。囚われ捨てなされ。安心して良いぞ。そなたを皆で御守り致しますぞ。
魔のしもべとなりたまま、まだ目醒めぬ人民おるなれど、じきに術も解けて参りますから心配ないなれど、
ただ遅し早し改心に応じてありますぞ。
人民よ、魔遺した言葉、仕組みに心操られんように、真の神に感謝の念手向けて、真世創りに精出して下されよ。神頼むぞ。
人、遣いてもの申すぞ。分かる者、分かるのぞ。分からん者、まだ分からんで良いぞ。
神人唄う伝える御役。あっぱれ喜び花咲きて、表歩く時来たり。
笑いなされよ。苦すべて手放して腹から笑いゆきなされ。苦の御役、御苦労であったぞ。
離れた者、ありがたくお別れぞ。ありがたいありがたい。感謝感謝笑いなされよ。
ふるい掛けたるうるうおう。真良き縁結びあっぱれあっぱれ真あっぱれじゃ。
神人共に在る。真良き縁ある者まだまだお繋ぎ致して参りますぞ。
いよいよこれからますますうれしうれしたのしたのしー。
あーわーやーらーわー おーろーおーろーおー うーるーうーおーーー わーわーわー
神人あっぱれじゃあっぱれじゃ。
御役目繋ぎて変わり始まるうーるーうー
おーおーおー うーるーうーおー
むーーうーるーうーおーーー

2016.8.12 大日月星大神御靈繋ぐ 靈団御魂申す
あーわーやーらーわー おーーー






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design