神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2011年 12月30日
☆★☆――――――――
神人News2011
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――12/30号☆★☆


◆近況報告

早いもので、今年もとうとう晦日となりました。
大掃除やお節料理作り、年賀状書き、暮れの御挨拶等
皆様、年越しの御準備でお忙しいことと察します。
こちらのメルマガは、時間が出来た時にでも、お読み頂けましたら幸いに存じます。
今日、明日と2日間に渡りメールをお届けさせて頂きたいと思っております。
お忙しい時期に失礼致します。

さて、では先ず今月の近況報告からです。
12月10日(土)は、愛知・東海市にて、地球愛祭り2011 in 愛知が開催されました。
愛知では今年3回目を迎えましたが、今回会場がお寺となりまして、
ゆったりのんびりアットホームな雰囲気で1日愉しく過ごさせて頂きました。
神人ライブでは、ギターに歓音の黒井さん、コーラスに美香さんを迎えて盛り上がりました。
黒井さん・美香さん、本当にありがとうございました。
途中、会場全体の電気が飛んでしまい、暗闇の中、生音ライブのサプライズも面白かったです。
神人ライブは、昔から何故か電気系統でのトラブル?(笑)が多いですね〜。
地球愛祭り愛知実行委員会の皆様、出演者、出店者、協賛者の皆様、御来場されました皆様、本当に御苦労様でした。
そして素晴らしい1日をありがとうございました。

12月11日(日)は、広島・廿日市市にてライブ&交流会を開催頂きました。
御主催下さいました神人ライブ広島実行委員会の皆様、本当にどうもありがとうございました。
とても気持ちの好いエネルギーに包まれながら最後までゆったりとしたライブをさせて頂きました。
中尾さん、八尾さん、青木さん、お料理ありがとうございました、美味しかったです。

12月17日(土)京都・京都市にてライブ・忘年会を開催致しました。
京都スタッフの皆様、本当に御苦労様でした。
ささやかながら料理も作りおもてなしさせて頂きましたが、皆様に喜んで頂けたようで何よりでした。
氷上さんのスイーツも相変わらず美味しかったですよ。
ステージ出演では、そよかのひとり芝居、ジミー宮下さんのサントゥール演奏と楽しんで頂けましたことも嬉しく思います。
神人ライブでは、ジミー宮下さんと共演させて頂き、自分への御褒美ともなりました。
ジミーさんとの共演は、やはり気持ち好いですね。
2012年も共演させて頂く機会が幾度もございますので、楽しみにしております。

12月18日(日)は、京都・京都市にて、教本・真実の扉、制作記念の5時間講演会を開催致しました。
構想から2年半、御蔭様でようやく形になりました。大変お待たせ致しました。
テキスト制作にあたり、御尽力下さいましたデザイナーの林さんに心より御礼申し上げます。
判り易い素晴らしい形となりましたこと、皆様と共に喜びを味わいたいと思います。
この日は、教本を使った初の講演会ということでありましたが、やっぱりいいですね〜。
話がし易く、判り易いです。
2012年は、教本を使った5時間講演会が中心となってゆくかと思いますが、
内容は、180分を講演に、90分は質疑応答に時間に使わせて頂くことに致しました。
講演内容も、予め決めて進めて参りたいと思いますので、御確認の上是非足をお運び下さいませ。

12月23日(金)は、新潟・魚沼市にて5時間講演会を開催して頂きました。
御主催下さいました井口さんはじめ、御尽力下さったスタッフの皆様どうもありがとうございました。
魚沼市では、初めての講演会でしたので話の内容に戸惑った方も多かったとは思いますが、次に繋がって頂けましたら幸いです。
井口さん、皆様お料理美味しかったです!心より感謝致します。
来年も早々に御企画下さり嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

12月24日(土)・25日(日)は、新潟・新潟市にて5時間講演会&忘年会、そしてライブを開催して頂きました。
御主催下さいました、NGO越後の皆様、本当にどうもありがとうございました。
年のラストは、雪国・新潟で過ごすのが定番となってきましたが、
素晴らしい方々に囲まれながら、楽しく心温まる時間を過ごさせて頂けますことに感謝申し上げます。
新潟の皆様、出逢いに感謝!本当にどうもありがとうございます。
皆様持ち寄りの手作り料理の数々、どれも美味しかったです!
Xmasライブ、凄く盛り上がりましたね〜!愉しかった〜!完全燃焼しました〜。
来年も皆様にお逢い出来ますこと楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

◆お知らせ

御蔭様で、12月15日に教本テキスト「真実の扉」が完成致しました。
賛否両論あるかと思いますが、神人が幼き頃より経験してきたことと共に、
1998年より10年以上に渡って、異次元の存在達より教えられてきたことを元にして、内容をまとめさせて頂きました。
これからの講演会では、教本を使ってお話を進めさせて頂きたいと思います。
尚、御購入に関しましては、講演会場のみ、御一人様1冊までとさせて頂きます。
予め御了承下さいませ。
改めて、何度でも講演会に足をお運び頂きまして、これまでの疑問をすっきりさせて頂けましたら、幸いに存じます。
今生の役目は、「真を伝えること!」です。どうぞ宜しくお願い致します。


最後までお読み頂き、どうもありがとうございます。<(_ _)>
メルマガを通じて御縁を御繋ぎ頂きました皆様に
これからも、神人関連の情報をお知らせさせて
頂けましたらとても嬉しく思っております。\(^o^)/

メルマガのご感想・ご意見は、
info@kamihito.net までお気軽にご連絡ください
 
かみひとねっとわーく
京都<事務局>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design