神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 10月20日 -02
☆★☆10/20号☆★☆

★神人靈媒日記★

私は指導靈団と共に、靈界・顕界双方での御役目を日々日夜致しながら、
建て替え建て直しの使命に生きる神人(シャーマン)でございます。
その役目の一つとして与えられましたのが人類への教えとなる「大日月地神示」を顕すことであります。
「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する指導靈示でございます。
当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。

神示に関しまして御説明致しますと、嘗て大本教の開祖である出口なお氏が、
1892年より自動書記にて降ろされたお筆先(のちの大本神諭)、
ひかり教会の会長である岡本天明氏が1944年から自動書記にて降ろされた日月神示、
一連の流れを引き継ぐ神示の続きであり、
指導靈団の中には、嘗て御役目なされておられました御靈人方(各宗教団体教祖御魂)が多数居られ、
必要に応じて色々なお話を伺わせて頂いてもおります。
大日月地神示を伝える靈団は、大本神諭や日月神示を伝えた靈団と同じでもあり、
他の靈団とも吸収合併致しながら更に大きく進化致し、現在は宇宙靈団とも繋がりしある大靈団でもございます。
私は、各靈団との交渉役を致すシャーマン(靈媒師)として、2006年より、世の立て替え立て直しを致してゆく上で必要であるとされている神示(現在は大日月地大神大靈団からの指導靈示になります)を、指導靈団のお計らいの元、世に降ろし続けてゆくという御役目を靈団と契約致し、世の建て替え建て直しの仕組みを理解致しながら今に至ります。
世間の皆々様方には、靈界のこと、靈媒のことは到底信じ難い絵空事のようなお話に感じられるかと思いますが、そのような世界があることもまたこの世の不思議であり、紛れもない真実でもございます。
大日月地神示に御縁を感じられました皆様には、是非とも繋がって頂き、世の立て替え立て直しを共に志し協力し合いながら共に歩んで頂けましたら幸いに存じます。
靈団御加護の元に繋げて頂けます良き御縁と御計らいに心より感謝申し上げます。
(*宗教・政治団体の設立等の目的は一切ございませんので予め御了承下さい。)
神靈を奉る御宮は心の中に御創り頂き、自身の拠り所として真意を手向けて頂きたく御願い申し上げます。
みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。
神人 拝

_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design