神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月26日 -01
☆★☆12/26号☆★☆

★神人靈媒日記★

善の仮面を被り悪さをする集団らの洗脳が次々と徐々に解かれゆき、真の人の姿に戻ってゆくぞ。
人々は真の世を生み出してゆくのぞ。
悪魔は立ち去りてもう関われね世となりておるのぞ。
悪魔らの洗脳にかかりし者らは、生命殺めること正義と致し、選民意識に囚われておるぞ。
元からある仕組みに、選民意識はないのであるぞ。
毒を巻きて、人々に死すことの妄想を洗脳を致している者たちよ、目を覚ます時が訪れておるぞ。
悪魔らは敗北し他の銀河に囚われのものと化したのぞ。
皆々、過去の洗脳を手放せよ。
地の大神は、星々の大神、ウの大神様によりて再生すること、
元の元の元からの大仕組みにて、人に影響されることないのであるぞ。
星の人々によりて地は掃除洗濯いたし真の良き世に変わるのであるから、準備致して参るのぞ。
億人殺める計画は、悪魔らの僕とねりた者らが未だ操られて致しているに過ぎぬぞ。
皆々良く良く見極めて下されよ。
悪魔の親玉らは、皆々敗北して、この地に関われぬようになりたのであるから、
いつまでも生け贄の儀はせんで良いのであるぞ。
金に縛られ、人に縛られ、悪魔の脅しに縛られてきた世は、もうとうに終わりておるのじゃから、皆々目覚まして下されよ。
騙されている人民よ、いつまでも真から目背けてお人好しのままでは、子も孫も皆々病に犯されてしまいますのじゃぞ。
我良しの悪自由に飼い慣らされて、子や孫の喜び育む真の喜び判らんようになりておりますぞ。
我強き者、真の声耳にしても受け入れられん豚に真珠じゃ。

(その1)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design