神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月26日 -03
☆★☆12/26号☆★☆

★神人靈媒日記★

日の本の真の力は、これから顕れて参りますのじゃぞ。
潰されたように見えてどうにもならんと見せて、人民鍛えに鍛えて来ましたのじゃ。
良いか。善に生きるか悪に生きるか、各々腹に決めよ。
善とは、草木獣人皆々救う愛に生きる道ぞ。
悪とは我さえ良ければ良いという選民意識に生きる道ぞ。
悪の総大将は、時の神に頭下げて他の銀河にお移りになられたのじゃ。
悪魔らは、悪さ致したゆえ次々他の星へ囚われの身となったのじゃぞ。
後は悪魔の僕と化した靈人と人民のみじゃ。
毒撒いて億人殺め、そなたらは天国暮らしは出来ぬのぞ。
地の大神様は、元より望んでおらぬから心せよ。
神のためと申し、己のため我良しならんのぞ。
御魂其々にきちりきちりと帳面付けておるから、逃げも隠れも出来ん道理じゃな。
道外しても腹から改心致せば良きよう新たな役に廻してやるから、悪の僕ども出直せよ。
頭でっかちの成り済ましは、恥ずかしいのであるぞ。
いつまでも我が我がと駄々こねる子供では尻叩かれますのじゃ。
可愛いゆえに苦しみ学ばせておりますのぞ。分かりて下され。
学び変わるが御魂の仕組み、永遠の仕組みじゃ。
苦しまねば因果判らんゆえ、皆々経験させておりますのじゃ。
じゃが、いつまでも苦しんで下さるなよ。
皆々元は喜びの御魂であるのじゃから、喜びに学ばせて頂きなされ。

(その3)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design