神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月26日 -04
☆★☆12/26号☆★☆

★神人靈媒日記★

大日月地の大神とは、宇宙の真理分かりた靈人星人らの和した大きな靈団連合でありますぞ。
地の人民、分からぬ宇宙の科学ありますのじゃぞ。出来ぬことないのであるのじゃ。
悪魔らは神力欲しさにあの手この手で忍び込んでは悪さしてきたなれど、
御魂相応に与えられる仕組みであるから、悪魔ら好き勝手は元の元より出来ぬが宇宙の法にあるのぞ。
健仁、分かりたか。安心なされよ。
宇宙は狂っておるのかと申したなれど、元の元の元からのお仕組みは、悪が浄化されゆく真喜びのお仕組みでありますのじゃ。
そなた居る銀河、良き時の神の季節となりてあっぱれうれしうれしたのしたのしとなりますのじゃ。
前よりちゃんと分かるように印付けてあると申してきたのぞ。
健仁、これで分かりたか。人知れぬ昔からそなたずっと見て来ましたのじゃ。
魔物らに聞こえぬよう図て伝えて参りましたのぞ。嘘は付いておらんであろうに。
そなた御役目大変であったなれど、人知れず苦労ゆえに味わい深いものであろうぞ。
後行くほどに弥栄弥栄となりますから、益々うれしたのしじゃな。
真良き御縁にある人々集まりて、うれしたのし雛型顕れて参りますぞ。
離れゆきた者にも感謝なされ。
皆々そなたに必要としてその時々に繋いだ者たちゆえにお許しなされよ。
皆々其々に学ばして守護靈殿ら導くゆえ安心なされよ。
これから面白いこと、うれしたのしこと溢れんばかりの未来となりますぞ。

(その4)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design