神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月26日 -06
☆★☆12/26号☆★☆

★神人靈媒日記★

真の友作れよ。世直し致すあっぱれ友ぞ。世界中に真の友を作りなされよ。
そなたは真伝えて世改める御役目でありますぞ。
命懸けで真の喜びに生きて下され。神、お頼み申しますぞ。
素直に聞ける者と聞けぬ者、其々おりますから、遅し早しじゃから、競い合うでないぞ。
早く分かりた者は、遅くに来る者に親切なされよ。
鼻高になると階段踏み外して恥かきますぞ。
神示、まだまだ出ますぞ。
真伝える縁ある者でねば馬の耳に念仏じゃ。
念仏もすでに変りたのぞ。仏は己じゃ。皆々生きた仏になりなされ。
死んだ仏拝む世は終りたのであるのぞ。死んだ仏、拝んでも世は良くならんのぞ。
生きている人、拝みなされよ。生きとし生けるもの、拝みなされよ。
殺めるでないぞ。拝めば許される教え、邪の教えでありましたぞ。
因果相応に顕れる神仕組みであるから、時代に応じた教え学びなされよ。
時代遅れの頭でっかちとなりなさるなよ。
時の神、顕れておりますから、見なされ聞きなされ感じて下されよ。
和すとは、他を理解するように努めることぞ。
粗探し致して不和要らんぞ。いつまでも善の悪、繰り返すでないぞ。
病治しは、病治しさせて頂ける喜びに頭下げなされよ。
偉ぶるでないぞ。偉ぶるゆえに紛い物と化すのじゃぞ。
病治すは、そなたの力でないのじゃから、勘違い致すでないぞ。
頭下げよ。活かされることにどこまでも頭下げよ。
させて頂ける学ばせて頂ける喜びに、どこまでも頭下げよ。
真の御役目に生きるとはそのことぞ。分かりたか。

2016.12.26 大日月地御靈






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design