神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月27日 -02
☆★☆12/27号☆★☆

★神人靈媒日記★

政とは、靈と人とが祀ろうことでありますぞ。
今の政は、魔に操られた人ばかりの悪多数決ゆえに人民喜ぶ政ではないのであるぞ。
多数決が良き仕組みと思い込まされ、真分かる者おらんで談義致しても真の喜びにはならんのぞ。
神靈政治が真の在り方であるのぞ。
悪魔らが世界操りていた時代は終わるから、人民、真の政の在り方、理解なされよ。
世に出ておる神人集いて、神靈通じて談義せねば、マコト世界良くならん道理ぞ。
先を見通した広い視野の目で話合わねば、問題は解決出来んのであるから、人民だけの政では出来んのであるぞ。
世に現れし神人皆々、真の靈団と繋がり真の繋ぎ役致して、人民喜ぶ政出来るようにそれぞれに学ばして、
時来たなら集いて話しおうて、和して進める世のありようじゃ。
良いか、人民皆々、政の在り方変わるのであるぞ。
魔物作りた支配仕組みは、もう要らんのぞ。皆々喜ぶ政、致すのであるぞ。
草木虫けら獣まで世界中の人民笑って暮らせる仕組みに変えて参るのじゃ。
人々の意識変われば世は変わるのじゃ。意識変われば早う変えられますのじゃ。
悪魔らに縛られ、悪魔の僕ばかり喜ぶ政してきたゆえ、見て分かるであろう、
皆々苦しくなりておるのじゃから、悪魔らもうこの地に居なくなりたから、
新たな神靈政治にせねば地の掃除洗濯出来ぬのぞ。
いざとなれば他の星に行けば良いように思うておるが、他の星では人民生きて行けぬのぞ。
たわ言に騙されるでないぞ。ここより他に生きられんから腹くくりて皆で改心なされよ。
仕組み皆で変えて考え改めて、他の星の人々と手合わせて、問題解決致して参りますのぞ。
過去にありたこと、そのまま顕れると思うなよ。過去は過去ぞ。未来は未来でありますぞ。
真良き世に如何ようにでも変えられますぞ。

(続く)






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design