神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月29日 -04
☆★☆12/29号☆★☆

★神人靈媒日記★

愛すること学ぶが真の道ぞ。道幾らでも在るが、喜び多き道選びなされよ。
愛される喜び深いぞ。尊いのぞ。愛されるには愛すること出来ねばならんのう。
相手の痛み分からねば心通じ合えんぞ。
目見て話しなされよ。目は心のすべてを映す鏡じゃぞ。
騙されるには騙される因果あるのぞ。思い込みの顕れでありますぞ。
道は広くなったり細くなったり、明るくなったり暗くなったり、荒れてみたり綺麗になったり、
上にも下にも右にも左にも、どうにでもなるのが御魂の道ぞ。
心ひとつで如何様にも変わるのでありますぞ。ゆえに心の景色は日々変わりますのじゃ。
道に迷ったら立ち止まって考えてみれば良いのぞ。
他にも道があるゆえ、己にとって真喜びとなる道見極め、途中変えて良いのであるから、焦らんで良いのぞ。
慌てると転んで怪我もするぞ。病も教えであるのぞ。
ひとりぼっちになって淋しくもなるのであるから、二人で歩く道、三人で歩く道、み
んなと共にゆっくり歩く時も必要であること知るのであるぞ。
同じでねばならんと思い込むから心苦しくなるものぞ。
道に決まりは無いのぞ。喜びの違いあるだけじゃ。
周りよく見渡してみなされ。楽しみながらゆっくり歩くが丁度良いぞ。
競えば苦しくなるもの。何ゆえ己を見せつけたいのか。何を認められたいのか。淋しさからじゃなあ。
相手と共に励まし合いながら進む道は、喜び合いながら成長出来る真の道ぞ。
苦しまんでも喜び合いながら、みんなと共に変われる道、あるのぞ。
心ひとつで、行く道、歩く歩幅、景色、仲間も、皆々変わりますのじゃ。
素直になりなされ。素直に求めてみなされよ。
身の丈に見合った歩き方、良いなあ。
仮面かぶりて嘘ぶれば己でない者成り済まし歩く道に等しいぞ。
そなたに見合ったそなたの道、進む道順、己の歩幅ありますのぞ。
縁ある者は自ずと側に寄り添ってきますのじゃ。
淋しさは己から外れて無理しておるからぞ。
無理せんで良い良い。そなたはそなたで良い良い。
皆々真の自分の姿が愛おしいのぞ。真の自分を愛しなされよ。真の自分を認める学びじゃな。
うれしうれしたのしたのしあらわるる、ひふみの道。笑顔笑顔になりますぞ。
あーわーやーらーわーー。おーおーおーおーおー。えみためえみため。
かわるかわるみなかわる。うーるーうーおー。
神人、あっぱれいよいよ変わりますぞ。神人、真の姿に戻りますぞ。

2016.12.29 大日月地御靈
ひーふーみーよーいー むーうーるーうーおー






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design