神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月30日 -01
☆★☆12/30号☆★☆

★神人靈媒日記★

未来とは意識の顕れでありますぞ。意識とは、異次元の者ら関わりて人民に伝え動かして来たものでもありますぞ。
これまでの八分は悪魔らの筋書き通り人民致して来たものじゃ。
靈が居らぬと思い込ませたのも、魔の仕組みぞ。
ゆえに悪魔らはしたい放題の世でありましたのじゃ。
意識とは、脳が作り出す世界ではないのぞ。脳が意識の世界を見せているのであるぞ。あべこべでありますのじゃ。肉体無くとも靈体となれば意識の世界見えますのじゃぞ。分かりたか。
今の科学は、表向きは現次元の科学じゃが、裏向きは異次元の科学、悪さいたして独り占めしてきましたのじゃ。
悪魔らの指示に従いて、約束交わして僕となりた人々が金と権力で政を操って参ったのぞ。
世を正すとは、裏の仕組みに操られてきたこと知ることから学びて、操られておる者らの洗脳解かねばならんから、手間掛かりますのじゃ。
魔の力、見せつけられて来たゆえに、恐ろしさから僕となりた者ばかりであるぞ。
今は上の悪魔ら居なくなりたこと知れば、皆々安心して元に戻れるから教えてやりて下されよ。
己らで自然破壊させて、いよいよ世は終わりじゃと人民洗脳しておるが、世潰す計画は失敗しますのじゃぞ。
地の大神が致したものではなく、魔の僕となりた者らが騙されて悪さ致して来たのであるから、人民取り違い致すでないぞ。
真、見極めなされよ。お人好しも程あるぞ。何ら嘘申して居らんぞ。
何のこと申しておるのか、さっぱり分からんと申す人民、皆々見ていなされ。その内、悪事の数々分かって参りますぞ。
この筆、魔の僕らにも読ませておるのじゃから、分からせておるは救うためぞ。
好き放題に世変えることもうならんのであるぞ。
神の真の仕組み、魔には変えられんのであるのぞ。ゆえに世は終わりとはならんのぞ。

地の季節どんどん良くなりますのじゃ。
死んであの世暮らしが天国と申して、億人自ら死なす集団に催眠かける計画じゃが、そうはさせぬぞ。
人民、気をつけよ。無性に死にたくなりたら、何者かに催眠かけられたと思いなされよ。あらゆるはかりごと企だてワヤにいたしておるぞ。
人民よ、祝詞、唱えよ。術、解けるぞ。靈団、力添えいたすから案ずるな。
電波からも暗示掛けられますぞ。魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱致すから気を付けなされ。
ひとつひとつ魔の計画教えておりますぞ。嘘でないぞ。人民、真知ること大切じゃ。
毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。
風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫落とさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。
身体、温めよ。薄着禁物じゃ。熱い湯、日々よく浸かりなされ。
炭、食べなされ。梅、かじりなされ。茶、飲みなされ。
玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方しなされ。感謝して味わいながら薬と変えなされ。
早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。命の元気の源じゃ。
皆々、健康になりますのじゃぞ。よく笑いなされ。負の念、病の元じゃ。
真の身体と心作りなされ。魔の僕らはかりごと、ふるいにかけられるでないぞ。
魔の僕ら、続々顕れてよくよく分かりますぞ。そしたら魔の世、いよいよ終わりとなるのじゃぞ。
靈の世界はとうに真の世の始まりとなりておるのぞ。
魔の僕らの洗脳、日々人民解いておりますのじゃ。
皆々、神示読ませなされよ。声出して靈人にも聞かせなされ。どんどん変わって参りますぞ。
素直に聞ける人民、真己の姿となりますぞ。
うれしうれしたのしたのし世来たる来たるあっぱれあっぱれ。
うーるーうー、おーろーおー、あーわーやー、えーれーえー、いーりーいー。あーかーさーたーなーー、おーこーそーとーのーー、ひーふーみーよーいーーむーなーやーこーとーーもーもーちーよーろーずーうーー。

2016.12.30 大日月地御靈






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design