神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 1月18日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――1/18号☆★☆

2012年、皆様、是非是非素晴らしい一年に致して参りましょう。
笑っている自分の笑顔を、みんなが笑っている素敵な光景をイメージしましょう。

今年最初の神人ライブは、京都から始まりました。
1月18日(土)京都・京都市太秦/インド料理「ダルマサラ」にて、サントゥール奏者のジミー宮下さんとTWO-MANライブをさせて頂きました。
ジミーさんの音魂は、本当に気持ちがいいです。今年も何度も共演して頂けること楽しみです。
さて、このライブではいくつも新たなる試みをさせて頂きましたが、とても刺激的で楽しかったです。
今年の目標の一つですが、新しいことにどんどん挑戦すること。
新たなる想念が広がると、どんどん自分の意識進化がなされてゆきますね〜。
今回は、関西の常連さんたちが主に御参加下さいましたが、いつもどうもありがとうございます。
御力添え頂けますことに心より感謝致しております。<(_ _)>
ライブ後の交流会では、インドの料理人さんたちによる100%植物性食材のみで作られたインド料理、とても美味しかったです。
健康志向の方や、ベジタリアンの方々にお奨めですよ。野菜カレー、〇です。
太秦は、現在僕が暮らしている街でもございますが、日本の基盤創りに大きく貢献した秦氏一族の拠点であり、その時代国創りの中心でもあった特別な場所です。
近くに弥勒菩薩像で有名な太秦広隆寺や、有名人がたくさん来る東映映画村、芸能神社で名高い車折神社、天然温泉「天山の湯」などがございます。
徒歩30分で嵐山・渡月橋にもゆけるといった条件のいい処です。
京都にお越しの際は、四条大宮から路面電車・嵐電に乗って、太秦広隆寺〜車折神社〜嵐山・渡月橋〜天龍寺〜竹林〜嵯峨野というコースがお奨めです。

1月15日(日)広島・広島市にて、ワークショップ1・2をさせて頂きました。
7時間という長時間でございましたので、皆様お疲れになったかもしれませんが
終了後の皆様のとてもお優しい笑顔が印象的でした。
御主催下さいました中尾さん、青木さんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
青木さんの御主人、丹精込めて育てた自家栽培野菜を作った心の籠ったお弁当、とても美味しかったです!
広島の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、御蔭様で明後日で43歳になりますが、痛い思いもした大厄を終えて、いよいよこれから益々急上昇して参りますよ。(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design