神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 12月30日 -02
☆★☆12/30号☆★☆

★神人靈媒日記★

人思う心、日人の教えぞ。
他の星よりこの地に移りて、繰り返し生まれ変わりて世界中に、日人の教え広めてきたのであるぞ。
日の本から顕れて何十万年かけて、人民練り上げて御魂育てて来たのじゃ。
魔物らの時代に負の念学ばせて命の尊さ分からせ、不条理さから真理考えさせて、個々の神心磨いて来させましたのじゃ。
ゆえに真の世、腹から望ませ人の意識上がって参ったのであるぞ。
分かる者居らんであるなれど、何ゆえ苦しみ与えるか、命奪うか、疑うのも無理ないなれど、宇宙には善悪あらゆるものある故に、調和させながら練り上げながら、個々に進化させ繋ぎ合うて和す喜び皆々に与えておるから、長い長い時間掛かりておるのじゃぞ。
宇宙の大神の中に在るもの皆々、大神が生み出したものぞ。
神の分身、神の顕れでありますのぞ。神の意味よく考えなされよ。昔の人のことでないぞ。
大調和の仕組み、生命の営み、元の元の元の氣ぞ。
人民の目に見えるものも目に見えぬものも皆々神の顕れ働きでありますのじゃ。
人の身体、学ばすため個々にお貸ししておりますのぞ。大事になされよ。
身体、神の顕れぞ。神の心の形でもあるぞ。
よく見てみなされよ。皆々異なれども繋がりて活かし合うて和した雛型でありますのじゃぞ。
ゆえに御身体、拝めぬ者、神拝めぬ者と同じじゃなあ。
神棚、札祀りて幾ら拝んでも何にもならん。
金かけて造りた社の中には、昔の靈人より他に居らんのぞ。
何拝んでも良いが、何拝んだら良いか、真学びなされよ。
そなた活かして下さるもの、先ずは拝みなされよ。基本となされよ。
それから、生きとし生けるもの皆々拝みなされ。
拝むとは、個々の働き理解し貴ぶことであるのぞ。
靈の世界は、その次で良いぞ。身近な所から、足元から感謝なされよ。
御身体様、日々拝んで喜び頂きなされ。御身体様、大神の分身様じゃ。
ゆえに好き勝手に弄りて作り変えるでないぞ。人の科学では真狂わせるだけであるぞ。
遺伝子、弄るなよ。益々、世狂うぞ。
学の力、過信いたすでないぞ。魔が与えた慢心の教えぞ。
靈性相応が良いのぞ。地の民、人神成り済ましではならんぞ。
初めからやり直しなされよ。土、水、気、火、尊びなされ。
山、川、海、湖、雨、風、雷、岩、木、草、虫、獣、人、尊びなされ。
御身体様、日々感謝なされよ。
世の建て替え建て直し、先ずは拝む教えからじゃ。
どんどん変わりますぞ。変われますぞ。変えてゆくのぞ。良いか。そなたが変えて参るのぞ。
出来ることから進めなされよ。皆々手繋いで変えてみなされ。
いよいよぞ、これから変革期の本編始まりましたのぞ。勇む心、真ぞ。
あっぱれあっぱれあっぱれじゃあ。命懸けて真喜び頂きなされよ。
うーるーうーるーうーー、おーろーおーろーおー、あーわーやーらーわー、えーれーえーれーえー、いーりーいーりーいー、むーうーるーうーおーー。

2016.12.30 大日月地御靈






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

CGI-design