神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 1月25日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――1/25号☆★☆

こんにちは。旧正月3日目ですが、冬型の寒気が大分強くなってきておりますね。
その為に日本海側は、大雪の処も多いようですがお住まいになられております皆様、くれぐれも事故には気を付けてくださいませ。

さて、近況報告です。
1月21日(土)に、大阪・高槻市にてライブ&交流会が開催されました。
御主催下さいました「よろこびの輪」の皆様、何日も前からの御準備本当にどうもありがとうございました。御苦労様でした。<(_ _)>

オープニングアクトは、そよかのひとり芝居で始まり、神人ライブ3部構成でありましたが
今回は、今年最初のワンマンライブということもあり、新たなる試みをたくさん致しました。
ひとつは、銅鑼(どら)・ハーモニカをライブ演奏に取り入れました。
そしてひとつは、新曲「祭〜ねぷた〜」「祭〜故郷へ〜」の2曲を披露させて頂きました。
なんと誕生日の日に完成した曲です。これで、「祭」バージョンは3曲になりました。
それからもうひとつは、月誕生日の方をお祝いさせて頂きました。
これからも、ライブにて「おめでとう」をみんなで唄ってお祝い致したいと思います。

交流会では、心温かいお祝いをして頂き、御参加下さった皆様、御祝いのお言葉を下さった各地の皆様に心より御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
この御礼は、CD・書籍制作やライブ・講演会・ワークショップ等を通じて、
皆様にもっと喜んで頂けますようにより一層精進致してゆくことでお返し致したいと思います。<(_ _)>
お料理も、紙吹雪も、桜花びら型寄せ書きも、お祝いの唄も、光ちゃんの絵も、そして他たくさん・・・、ひとりひとり皆様に感謝申し上げます。<(_ _)>
「生きて来て良かった・・・」と思える機会を作って下さり深く御礼申し上げます。
KENTAのお祝いライブでは、ギターインストでの「Jupiter」サプライズでした!
思わずKENJINでも1曲だけ歌わせて頂きました。(笑)本当に愉しかったです。生涯忘れることはないでしょう。<(_ _)>

1月22日(日)は、京都・京都市にて5時間講演会を開催致しました。
スタッフの皆様本当に御苦労様でした。どうもありがとうございました。<(_ _)>
昨年12月に続き第二弾となる教本使用の講演会でしたが、ひとつひとつ深く説明し過ぎて教本のページもあまり進みませんでした。(笑)
この分ですと、質疑応答を入れてやはり5時間講演・全6回の構成でようやく終わる計算となりそうですね。
そして一巡したらまた、頭からの講演ということでこれからも進めて参りたいと思います。
今後の京都講演会は、3/24(三),3/25(四),5/19(五),6/9(六)で一括り終了の予定です。
そして、また教本初めからスタート致し、9/15(一),9/16(二),10/6(三),10/7(四),11/3(五),11/4(六),2012年の最終講演は12/16、7時間講演会で質疑応答のみにて参ります。
御参加予定の方は、会場の都合により席数に限りがございますので早めの御申込みをお奨め致します。<(_ _)>
尚、各地主催者様、教本を使った講演会企画ですが、5時間講演会・全6回にて教本終了となりますので、御検討を宜しくお願い致します。<(_ _)>

新しいことの始まりは、何故かいつも仙台からとなるのですが、2月17日(金)もそうなる予定です。
内容は、ライブ中にて、「今あなたに必要なメッセージ」をひとりひとりにお届け致します。
これが、2012年の新しい御役目ということで、本日守護霊より御説明頂きました。<(_ _)>さてさて、いったいどうなることやら。(笑)

どうぞお楽しみに!


______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design