神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 2月26日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――2/26号☆★☆

皆様、お久し振りです。
早いもので、もうじき3月ですね。
暖かな春風が待ち遠しい今日この頃です。

近況報告です。

2月4・5日と京都にてワークショップ1・2を開催させて頂きました。
広い和室の会場ですので、皆様寝転がってリラックスして頂けるようです。
ランチ交流会では、事務局の特製ベジ中華弁当が好評でした。
スタッフの尽力に感謝致します。御苦労様でした。
京都では、今後もライブ、講演会、ワークショップとなるべく可能な限り開催致して参りたいと思っておりますので、
皆様観光がてら御予定を立てて頂けましたら嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

11・12日は、東京にてワークショップ2、5時間講演会を開催頂きました。
御主催下さいました、東京みらくるの皆様どうもありがとうございました。
教本を使った講演会は、今回東京では初めてでありましたが、
引き続き2・3・4・・・と開催の予定を頂いておりますので、皆様にお逢い出来ますことを楽しみに致しております。

17・18・19日は、宮城・仙台市にてライブ、7時間講演会、ワークショップ1・2を開催頂きました。
御主催下さいました天命舎の皆様、3日間どうもありがとうございました。
初日のライブでは、声が枯れてしまい大変御聞苦しい歌となってしまい
皆様には本当に申し訳なく思っております。御免なさい。<(_ _)>
11月また伺わせて頂いた際は、良いライブが出来るように致したいと思います。
これに懲りず、また応援して頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
今回の仙台では、ライブ中に一人一人への一言メッセージが始まりましたが面白かったです。
また、機会があれば各地のライブにて致したいと思っております。

風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design