神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 3月19日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――3/19号☆★☆


すっかり御無沙汰致してしまいました。<(_ _)>
いよいよ、明日は春分の日ですね。昼夜が同じ長さになるという面白い日です。
この1ヶ月は、色々な身体変化の中でもがいておりました。
苦あれば楽あり!著しい進化をしているのかもしれません。(笑)

さて、今月の活動報告です。
3日(土)静岡・静岡市にて、5時間講演会を開催頂きました。
御主催下さいました、内田御夫妻はじめ、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
前回に引き続き2回目の講演会となりましたが、あっという間の愉しい時間でした。
また、宜しくお願い致します。

4日(日)静岡・浜松市にて唄語り&交流会を開催頂きました。
御主催下さいました、ほんものクラブ氣楽・名倉さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
酒蔵を改造した空間でしたが、気持ちよく歌わせて頂きました。
久し振りの唄語りでしたが、新鮮でした。交流会でもたくさん新しい出逢いを頂き感謝致しております。

10日(土)・11日(日)新潟・新潟市にて、5時間講演会&交流会、ライブを御主催頂きました。
御主催下さいました、NGOえちごの皆様、どうもありがとうございました。
3.11震災から1年ということで、浄霊のライブを致しましたが、想像以上に色々な要素が加わり、やはり大変でした…。
苦しみの想念に有られます御霊の方々の御冥福を心より御祈り申し上げます。<(_ _)>
それから、いつも、皆様持ち寄りの心温まるお料理の数々、蕎麦屋さんのお料理
、皆様の笑顔と暖かなお言葉、若菜ちゃんのイラスト、どうもありがとうございました。
また、皆様にお逢い出来ます日を楽しみに致しております。^^

16日(金)愛知・名古屋市にて、ウエディングパーティーにライブ出演致しました。
この度、御結婚なされました友田勝也さん&かな代さん御夫妻おめでとうございます。
心より祝福申し上げます。色々と御心遣い下さり、どうもありがとうございました。
どうぞご家族共々末永くお幸せに。4月からOPENのお店も楽しみです。
☆オーガニックカフェ「嘉利(かりぃ)」 
岐阜県郡上市白鳥町那1498‐200 mail: master@kally.jp

17日(土)・18日(日)大阪・淡輪にて、ワークショップ1、ライブを御主催頂きました。
御主催下さいました、中嶋さんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
今回で3回目となる淡輪ですが、会場となった海風館、御宿の龍宮館に御縁を繋いで頂きましたことに感謝です。
※夜景とお庭が美しい龍宮館の精進料理、とても丁寧で美味しいですよ!(要予約)


もうじき、桜の開花ニュースがあちらこちらより聞こえてきますね。
とても楽しみです。花粉症の方には、御辛い時期となりますが、
年度末にてお忙しいことと思いますが、皆様くれぐれも御身体は御自愛下さいませ。
健康一番。うれしうれしたのしたのしみらいへ。<(_ _)>

______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design