神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 4月5日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――4/5号☆★☆

日本全国を激しい春の嵐が通り過ぎてゆきましたが
ようやく京都の桜も一斉に咲き始めようとしているように感じております。

さて、すっかり御無沙汰気味のメルマガですが、本当にのんびり屋で申し訳ございません。
楽しみにして下さっておられます皆様、どうぞお許し下さいませ。

えーとひとつ、嬉しいニュースです。
響銅(おりん)、波紋音(はもん)、鈴、太鼓等の鳴り物のみで収録されましたCDAlbum「浄音-きよね-」の発売日が決まりました。
1カ月後の5月5日(子供の日)「地球愛祭り2012in京都」開催日です。
翌日の5月6日(日)京都ライブでも共に会場販売致します。
このCDは、心身共に苦しんでいる方々、日々疲れている方々へのお見舞いに、
大好きな人々への贈り物に、そして日々頑張っている自分への御褒美に、是非お求めになられてみて下さい。
本当に素晴らしい浄化エネルギーの音魂がひとつの形に凝縮されました。
まさに出来てしまった!!という感じで、制作スタッフ一同心より喜んでおります。
多くの方々の喜びになって、どんどん世界に広がっていってほしい1枚です。
予定より押してしまいましたが、発売日まで、もう少しだけお待ち下さい。どうぞお楽しみに。

さて、続いては近況報告です。
3月24・25日は、京都にて5時間講演会を2日間に渡って開催させて頂きました。
スタッフの皆様、お手伝い下さいました皆様どうもありがとうございました。
常連の方々がほとんどでしたが、御参加下さいました皆様、
お陰様でとても楽しい2日間を過ごさせて頂きましたことに心より御礼申し上げます。
次の京都は、4月14・15日ですね。宜しくお願い致します。
この日で京都・講演会では、おそらく教本が最後まで終わりそうですね。

3月31日(土)は、東京・板橋にて、ワークショップ1を開催して頂きました。
御主催下さいました東京みらくるの皆様、どうもありがとうございました。
当日関東では、浄化の嵐で、電車も止まったり遅れたりと色々ございましたが
御参加下さった皆さまに心より感謝申し上げます。
交流会でも、リトルヘブンのお料理、流石に美味しかったですね。どんどん進化しています。
これからも、100%植物性食材のみ使用の素晴らしい多国籍料理を作っていって下さいませ。応援致しております。

4月1日(日)は、東京・国立にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました福田さんはじめとする笑顔の輪の皆様、どうもありがとうございました。
桜並木は、まだ蕾でしたが、会場には桜が咲いておりました。皆様の笑顔も咲いておりました。
全体的には、とても楽しかったです!しかしやはり、この日も途中から浄霊ライブとなってしましたが。(苦笑)
これからの神人ライブでは、それが当たり前ということにしてもらいましょうね。(笑)
もう隠すことが出来ない状況下になってきておりますので、
皆様、予め御理解頂きまして途中色々ありますことをお許しくださいませ。
国立の中一素食店、美味しかったですね。また、いつか行きたいと思います。

さて、明後日7日(土)は京都ライブですね。果たしてどうなるでしょうか?
メッセージライブを入れてから、またかなり面白くなってきました。^^

「地球愛祭り2012in京都」まで、あと1ヶ月。
皆様、是非是非、御来場下さいませ!楽しい1日を共に過ごしましょうね。

神人
______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design