神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 5月9日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――5/9号☆★☆

すっかりご無沙汰致しました。<(_ _)>
いつの間にかお花見も、ゴールデンウィークも終わってしまった感じが致しております。(笑)
この一か月、レコーディング、リハーサル、ライブ、講演会、ワークショップと
諸々が日々重なり、メルマガを配信する心の余裕がなくなっておりました。
心待ちにして頂いております皆様、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>
これからはもっと余裕をもって日々歩みたいと思います。(反省)<(_ _)>

5月5日は、『地球愛祭り2012in京都』が開催され、お陰様で無事終わりました。
実行委員、スタッフ、協賛者、出演者、出店者、御来場者の皆様、
本当にどうもありがとうございました。御苦労様でした。<(_ _)>
これまでで一番盛り上がったのではないでしょうか。
皆様の思いの結晶でございます。素晴らしい美しい愉しい最高ありがとう!
そしてなんと、協賛金、募金も過去最高金額になりました。
詳細につきましては改めて、イベントの模様と共に、4月の報告から順に、
これからメルマガにて日々お伝えさせて頂きたいと思います。

それから、5.5には、おりんCD第1弾『浄音〜きよね〜』がReleaseとなりました。
大変お待たせいたしました。<(_ _)>
本当に望んでいた素晴らしいAlbumが完成致しました。
御購入頂き聴いて下さった方々からは、嬉しいご感想を既にたくさん頂いており、
本当に有り難い限りでございます。
笑顔と喜びの声を聞く時が、作らせて頂いて良かった〜と心より思える瞬間です。
もっともっと多くの方々の喜びとなって「浄音」が広がってゆくことを願っております。
ここだけの話ですが、心身の癒し効果、場の浄化、浄霊効果抜群です。
是非お試し下さいませ。但し、運転中は聴かないで下さいね。
すべての音を神人がひとつひとつ思いを込めて奏で収録致しました。
みんなの心身の病が癒されますように、治りますように、負の念が浄化されますように、
未浄化の御霊が変わられますように、すべての祈りの念を込めました。
ホームページより試聴、ご購入頂けますのでどうぞ宜しくお願い致します。

2012年5月新緑を迎え、素晴らしい時期に入って参りました。
1414.123.345に出て369の4.9が0へ楽しみ参りましょうか。(笑)
みなうれしうれしたのしたのしみらいへあらわるかみひと



______________________

【神人News2011 〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design