神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 5月15日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――5/15号☆★☆

早いもので、5月も半ばとなりましたが
外を歩いていると新緑が目に気持ち良く映り、気候も時折夏の気配さえ感じます。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
さて、4月からの活動報告をさせて頂きたいと思います。

4月7日京都・京都市にてライブ&交流会を開催致しました。
スタッフはじめお手伝い下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
とても楽しく盛り上がりましたね〜。
関西は常連さんがとても多くて皆さん仲良しで何よりです。

4月8日愛知・瀬戸市にてライブを開催して頂きました。
御主催くださいました山田さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
毎年、4月の一週目で開催頂いておりますが、残念ながら今年は山菜の発育が遅いと言ってました。
タラの芽・筍・こしあぶら・わらび・ぜんまい・こごみ等、来年は食べられますように!(笑)

4月14・15日京都・京都市にて5時間講演会2DAYSを開催致しました。
スタッフはじめお手伝い下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
今回2日間とも会場を変えて初めての処でしたが、どちらも良かったですね。
京都では、教本を使った講演会も最後まで終わり、次回5月19日は質疑応答のみとなります。
秋からはまた、始めから全5回講演会を致します。

4月21・22日東京・国立市にて5時間講演会2DAYS&交流会を開催して頂きました。
御主催くださいました「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
交流会会場となりました国立「トピナンプール」・「中一素食」どちらも素敵でした。
料理もとても美味しくてまた行きたいですね。

4月28日静岡・静岡市にてワークショップ2を開催して頂きました。
御主催くださいましたごとうさん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
お寺さんでの開催でしたが、たくさんの笑いに包まれとても楽しかったです。
御住職も素晴らしい方でした。感謝<(_ _)>

4月29日愛知・名古屋市にて5時間講演会&交流会を開催して頂きました。
御主催くださいました友田ご夫妻始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
交流会会場となりました「i-cafe」さんは、丁度その日を最後に一旦お店を締められるとのことで、
ライブにて過去3回ほどお世話になっておりましたので、御礼と感謝を込めて浄音ライブをさせて頂きました。
スタッフの皆様にも喜んで頂けて何よりでした。感謝<(_ _)>
御主催下さった友田さん御夫妻は、名古屋から岐阜・郡上市に引っ越され
オーガニックカフェ「一二三嘉利」をOPENいたしました。
岐阜県郡上市白鳥町那留1498-200/050-3451-7009/月定休9:00〜営業
その内、遊びに行きますよ!^^

長文最後までお読み下さりありがとうございました。<(_ _)>


【神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design