神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 5月17日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――5/17号☆★☆

皆様いつもありがとうございます。<(_ _)>
昨日は、早朝快晴の中、太秦から桂川沿いを通り、嵐山まで久し振りに散歩いたしました。
渡月橋から川を覗きましたら、何組もの鯉の雄と雌がそれぞれに
体をぶつけながら寄り添い仲良く泳いでおりました。
まさに水中では、恋、真っ最中でした。
僕は、朝陽を眺めながらしばし濃い時間を過ごさせて頂きました。(笑)

さて、5月前半の活動報告です。
1・2・3日と東京にて、7月リリース予定のコンセプトアルバム「祭」のレコーディングをさせて頂きました。
プロデューサーに堤秀樹さんを迎え層々たるミュージシャンの方々に御参加頂きながら、
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
完成を楽しみになさっていてくださいね!(^^♪

4日は、「地球愛祭り2012in京都」の会場設営を致しました。
準備に御参加下さった皆様、前日から本当に御苦労様でした。<(_ _)>
お一人お一人に心より感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>

そして、5日は「地球愛祭り2012in京都」開催でしたが
全国各地よりたくさんの方々がお集まり下さりとても嬉しく1日中楽しかったです。
年々参加者も増え、イベントも盛り上がって参り、とても良いエネルギーを放ち始めてきました。
これもひとえに御力添え下さっておられるイベント協賛者の皆様の御蔭です。
本当にどうもありがとうございます。<(_ _)>
地球を愛しむ思い、地球に生きる生き物を愛しむ思い、地球に生きていることを愛しむ思いが、
どんどん世界へ広がってゆきますことを願い、これからも皆さんと共に盛り上げて参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
募金詳細に関しましては、もう暫く致しましたらBBS並びにHPにてご紹介させて頂きますのでお待ちくださいませ。

さて、6日は京都にてライブを開催させて頂きました。
サントゥール奏者のジミー宮下さんとのツーマンライブ企画で、
ゲストには、弥勒・てるみさん、うたうたいやさんを御招き致し、
イベント後の癒し系ライブで皆様と共にゆっくりさせて頂きました。
出演者それぞれ素晴らしいライブでしたね。とても贅沢な気持ちの良い時間でした!
皆様に感謝申し上げます。<(_ _)>

さて、明日ですが、またこの続きをお届けさえて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。^^


【神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design