神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 5月18日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――5/18号☆★☆

昨日に引き続きまして、5月の近況報告です。

5月11日は、広島・福山市にて和太鼓の原田嘉子さんとのツーマンライブを開催頂きました。
御主催下さいました原田さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
地元の和太鼓関係の方々もたくさんいらっしゃって下さり、賑やかな楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、はじめてお逢い致しましたが、MAHOさんという方がとても滑らかな美しき舞にて何曲か共演して下さいました。
後日ビデオにて拝見いたしましたがとても素晴らしい舞でした。
また、ジャンベ奏者のにゅーさんも駆けつけて下さり、後半飛び入り致し盛り上げて下さいました。
「地球愛祭り2012in京都」では、PA&ジャンベ共演にて御力添え下さっても居られますが、この度も重ね重ね御礼申し上げます。<(_ _)>
また、6月3日開催の「地球愛祭り2012in和歌山」にてまた、皆様と共演できますこと楽しみに致しております。
12日は、高知・高知市にてライブ&交流会を開催頂きました。
御主催下さいました神野さん、今井さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
もしも京都にあったなら間違いなく常連になっているようなとても素敵なカフェでのライブでございまいました。
ライブでは、伝言メッセージも交え、浄音ライブと祈り唄中心の穏やかな一時を皆様と共に過ごさせて頂きました。
交流会では、皆様手作りの持ち寄り料理、いずれも美味しかったですね〜。
イタドリ、絶品です!皆様のお心遣いに感謝致します。<(_ _)>
また、いつか四国・高知に伺わせて頂ける時を楽しみに致しております。

さて、次回7月上旬リリース予定のコンセプトアルバム「祭」のレコーディングですが
今月頭から始まり、本日ようやく終了致しました〜。\(^o^)/
ボーカルもエネルギッシュにとてもイイ感じに録れたと思います!
いよいよ、これからミックスダウン&マスターリングに入りますが、CD完成がとても楽しみです!
とにかく、凄いですよ!!やばいぞ!!ついに来た〜!!という感じです。(笑)
より喜び溢れる処へと向かって一歩一歩前へ前へと音楽道を突き進んでおります。
応援して下さっておられます皆々様がもっともっと喜びに包まれますように!
より多くの方々の喜びになれますように!!(祈)

【神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design