神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 5月31日 - 01
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――5/31号☆★☆

早いもので明日から6月ですね。
雷様が最近よく御出ましですが、気候の変動も地球規模で不安定な時期に入りましたので、天気予報は要チェックですね。

さて、5月後半の活動報告です。

19日京都・京都市にて5時間講演会を開催致しました。
スタッフの皆様どうもありがとうございました。<(_ _)>
教本を使った講演は一括り終わりましてこの日は質疑応答のみとなりましたが、初めて参加の方も多かったです。
京都では次回、10月から12月まで、また初めから5時間×5回に渡っての講演予定です。宜しければ御参加下さいませ。

20日静岡・焼津市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
鈴木御夫妻始めスタッフの皆様、御主催下さりどうもありがとうございました。
素敵なカフェ空間でのライブでしたが、気持ちよく楽しかったです!
アメリカから帰国されていたバイオリン奏者のあやかさんにも演奏頂きました。
とても素晴らしい音色でした。
また、主催者の娘さんのあやこちゃんにもピアノを弾いて頂きました。
素敵でしたよ。

26・27日福岡・うきは市にてライブ&交流会、講演会を開催して頂きました。
田中さん始め「虹のシュマン」スタッフの皆様、御主催下さりどうもありがとうございました。
棚田が見渡せる素敵な場所でのライブと講演会でしたが、気持ち良かったです!
お天気にも恵まれ丁度田植え真っ盛りで、たくさん写真も撮りましたよ。
自然農米、これからどんどん増えてゆくことでしょうね。
ゲストで、うたうたいやさんにも歌ってもらいました。
これからの御活躍が楽しみな一人です!

6月3日は、『地球愛祭り2012in和歌山・白浜』開催です!
雨男からのお願いです。水の神様、どうか当日は晴れますように!(笑)


【神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design