神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 6月20日 - 01
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――6/20号☆★☆

お久し振りです。
今月はバタバタと致しており、メルマガも3週間振りとなってしまいましたが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?
梅雨前線に乗った台風が日本列島を西から東へと浄化致しておりますが、
各地の皆様、くれぐれもお怪我なさりませんようお気を付けくださいませ。<(_ _)>

さて、今月の活動報告です。
6月2・3日は、「地球愛祭り2012 in 和歌山・白浜」が開催されました。
2日は、前夜祭ということで出演者・出店者・スタッフ・協賛者が集い、餅つきやライブ、食事交流会と愉しく盛り上がりました〜。
海と山に囲まれた自然の中でのイベント開催ということもあり、とても気持ちの良いエネルギーに包まれ過ごせました。
3日は、心配していた雨も降らず、快晴の中美しい空と海を眺めながら、イベントは順調に盛り上がって参りました。
開催準備をなされてきた地球愛祭り和歌山実行委員会の皆様、本当に御苦労様でした。
そして、ステージ出演者&司会者、出店者の皆様、素晴らしい発信をどうもありがとうございました。
そして、イベント協賛者の皆様、多大なる御支援に感謝申し上げます。<(_ _)>
当日御来場下さった皆様、共に喜びのエネルギーを生み出して下さり感謝申し上げます。
ピンチヒッターでPAをやって下さった黒井さん、心より感謝申し上げます。
いや〜、本当に助かりました〜。ありがとうございました。<(_ _)>
ライブ共演して下さったハンマダルシマ奏者・ジミー宮下さん、和太鼓奏者・原田嘉子さん、コーラス・弥勒てるみさん
素晴らしい一時を共有して下さり心より御礼申し上げます。
イベント出演ライブでは、今までで一番気持ち良く歌えたように思います。
青空と太陽、海と島々、新緑と山々、たくさんの笑顔と微風、すべての要因に恵まれた特別な1日でございました。
人に感謝!地球に感謝!ありがとう!ありがとう!ありがとう!<(_ _)>

10日は、神奈川・茅ヶ崎市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました中野さん、杉山さんはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。
ハワイアンフラのラヒラヒさんとのコラボレーション、楽しい一時でした〜。
素敵な笑顔に満ちた踊りでしたね。御企画下さった皆様に感謝致します。
ハスキーズギャラリーのオーナーさんも3回目ということもあり、笑顔いっぱいで一緒に歌って踊って盛り上げて下さいました〜。
また一番最初に、茅ヶ崎で御主催下さった、あぱあぱさんもその後も毎回御来場下さってライブを盛り上げて下さり感謝致しております。<(_ _)>
色々な人と人との繋がりに対して、改めて深い感謝の念に包まれます。<(_ _)>
御指導、御力添え、御導きに感謝、感謝、感謝。。。<(_ _)>

15・16・17日は、東京と神奈川・国立にて5時間講演会3DAYSを開催頂きました。
御主催下さいました、「喜びの風」の皆様、「かみひとねっとわーく和喜相愛」の皆様
いつも温かく御力添え下さり本当にどうもありがとうございます。<(_ _)>
お陰様で今回もたくさんの方々に御参加頂き、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
あっという間の3日間でしたね。それでもまだ話足りない気持ちでいる自分がやはり面白いな〜と思います。(笑)
正直な話、皆様に伝えたいことは、おそらく話しきれないほど有り過ぎますね。(笑)
まだ、お話しする時期ではないと思われる内容も実は色々と、、、ございます・・・。
何でもひとつひとつですよね。一歩一歩、歩みながら共に変わって参りましょう。^^

暗くなってしまうようなニュースが日々目に耳に入って参りますが、
大切なことはどのような状況にあっても生きる喜びから離れないことです。
素晴らしい未来を創るには、それに見合う喜びのエネルギーを生み出さなければなりません。
だから、けっして自分から落ちて行かれませんように!!
これから、益々二手に分かれて参ります。喜びに生きる人と苦しみに生きる人に。
それは、気持ちの持ちようでありますので、周りの負の念に惑わされることなく、
素晴らしい未来を創るエネルギーを選んで頂けますことよう切に願っております。

みんな変わる。それぞれに変わる。みんなそれぞれの浄化がある。
目の前には苦の湖がある。
遠くに煌めく小さな光を目印に真直ぐに進むこと。
見失わないよう真直ぐに光の導く未来を見つめること。
けっして、湖の闇の底に目を向けないこと。あなたは苦の湖を渡ることができる。
岸に着いたなら、学びを下さった尊き湖に感謝するでしょう。
未来の光は、喜びの草原への導いてくれる。
素晴らしい世界があなたを待っているから。


【神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜】







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design