神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 6月22日 - 02
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――6/22号☆★☆

<<<近況報告>>>

嵐が過ぎ去って、今朝嵐山を散歩してましたら、桂川の水が濁流で凄かったです。
浄化の雨と風の激しいエネルギー。また、何かが大きく変わったようです。
神々の仕組み、どうもありがとうございます。<(_ _)>

最近、CD『浄音〜きよね〜』、毎日聴いてます。(^^♪
優しい浄化エネルギーの中で過ごす時間が今は当たり前になってきており
外の粗い波動がより繊細に感じられても来ます・・・。(苦笑)
世の中はこんなに今病んでいるんだな〜とも感じられても来ます。
10曲ある中でも、その日の自分に合った波動がありまして、
「今日は、このエネルギーが必要なんだな〜」って教えられます。
心身の病に対して次々と多くの効果が現れてきているようですよ。
とても有り難いことです。是非、苦しんでおられます方への贈り物にどうぞ。

「塩と浄音(きよね)と私」〜(^^♪、歌の歌詞になりそうな〜。(笑)
昨年と比べて、日々の浄霊作業がスムーズになり、ようやく怒涛の霊苦から解放されました〜。(笑)
色んなことがありましたが、やはり神人もかなりパワーアップさせて頂けたんですね〜。
日々、多くの魔物たちがどんどん変わっていってますよ。
最後にはみんながそれぞれに、「すまなかった」「ありがとう」って言ってくれます。
みんなみんな変わる時期が来たのですね。変われるんですね。

必要な時に必要なものが与えられるようになっているんですね。
素晴らしい素晴らしい大いなる流れの中で、今、生きている!
どうもありがとうございます。<(_ _)>

明日から23・24日と栃木に参ります。
講演会にて皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。^^







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design