神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 7月7日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――7/7号☆★☆

<<<近況報告>>>

早朝より失礼致します。<(_ _)>
7.7七夕祭り。
御蔭様で、4th mini Album「祭」 本日Releaseされました〜!
スタッフ&関係者&協賛者の皆様、そしていつも応援して下さっているファンの皆様に
心より感謝申し上げます。どうもありがとうございます。<(_ _)>
本当に素晴らしいAlbumが出来ましたよ!
今の日本は、負のエネルギーが多くて、とても暗いから…、
出来るだけ多くの方々に聴いてもらって素晴らしい未来創造に向かって
イイエネルギーに、笑顔に、元気になって欲しいです。
必ず元気になりますよ!!
誠心誠意、全身全霊の元気エネルギーと感謝の念を込めました〜。
イイエネルギーが元にならなければ…、決してイイ世の中は生まれませんから!

さて、祇園祭を控えた京都、今朝はひんやり雨どすえ〜。
水の神様、いつもどうもありがとうございます。<(_ _)>
浄化の雨の中、今これから新潟・魚沼市に向かいます。
新潟方面の皆様、2日間、楽しい時間を共に過ごしましょうね〜!(*^_^*)
うれしうれしたのしたのしみらいへ! 神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design