神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 7月17日 - 01
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――7/17号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

すっかりご無沙汰致しております。
4th CD mini Album「祭」Release後、CDを聴いて頂き皆様どうでしたでしょうか?
喜んで頂けてましたらとても嬉しいです!
元気になってもられますように、精一杯のエネルギーを込めましたので、思いが届いて居て下されば幸いです。
さて、今月に入ってからの活動報告です。
7月2・3日は、新潟・魚沼市にて5時間講演会&交流会、ライブを開催して頂きました。
井口さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
4th CD mini Album「祭」Releaseの日ということもあり、先ずは新潟の皆様のお手元に届けられました。
ライブも本当に盛り上がりましたね〜。
いつも新潟では、唄って踊ってめちゃくちゃ楽しい一体型ライブとなりますが
今回も皆様のエネルギー素晴らしかったです!!
それから、スタッフの皆様でお料理を御作り下さり、皆様で一緒に食べ、とても幸せな時間でした。
心より感謝致しております。<(_ _)>
また、10月13・14日、皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。^^
9日〜13日と青森にてプロモーション活動致しておりました。
お陰様で県内で一番大きなCDショップ・成田本店の全店にて販売が決まりました〜。
14日は、東京・代々木公園野外ステージにて「地球愛祭り2012in東京」が開催されました。
雨天の心配もされましたが、奇跡的に始終ベストな天候に恵まれ、たくさんの人で賑わい大成功に終わりました。
地球愛祭り東京実行委員会、ボランティアスタッフの皆様、イベント準備〜片付けに至るまで本当に御苦労様でした!
とても盛況で素晴らしいイベントでした。ありがとうございました。
そして、出演者・出店者・協賛者・御来場者の皆様、本当にどうもありがとうでした。
楽しい一日でしたね〜!皆様との出逢いに感謝致します。
また、来年も代々木公園野外ステージ開催、頑張ってくださいね〜!

15日は、東京・国立にて神人&そよかツーマンライブを御主催頂きました。
かみひとねっとわーく和喜相愛のスタッフの皆様本当にどうもありがとうございました。
大きなイベントの翌日開催ということで本当に大変だったと思いますが、心より御礼申し上げます。
多くの方々に、御来場頂きましたことにも心より感謝申し上げます。
まだまだではありますが、そよかも、以前よりかなり進化致し当日はとても良い芝居でした。
脚本・演出家としてもコツコツ活動して来ましたが、ようやくここまで来たかというちょっと嬉しい思いです。
いよいよ1年後は、芝居の聖地である下北沢の劇場でのワンマン公演が楽しみです!

16日は、岐阜・関市洞戸にて神人&ジミー宮下さん+yumiさんライブを開催頂きました。
御主催頂きましたジミーさん、本当にどうもありがとうございました。
会場変更等色々とございましたが、全ては成るようになっておりますね。
結果、とても素晴らしい形となり、当日は盛況の中で皆様と共に大盛り上がりのとても楽しい時間を過ごせました。
感謝、感謝、感謝です!本当に楽しかった〜!気持ち良かった〜!(^^♪
ジミーさんのサントゥール&ハンマダルシマー、yumiさんのダンス、本当に素敵〜でした!
またまた、是非御一緒して下さいませ。<(_ _)>
会場となりました「鑑真康寿堂」さん、休日返上でお料理も御作り下さり本当にありがとうございました。<(_ _)>
素晴らしい環境・空間、大好きな所の一つです。また、ゆっくりと泊りで伺いたいです。

では長文で、申し訳ございませんでした。<(_ _)>
今日、明日は、ゆっくりと身体を休めます。 神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design