神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 7月23日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――7/23号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

7月20日岐阜・郡上市にてライブを開催頂きました。
御主催下さいました青木さん、スタッフで参加下さいました友田ご夫妻始め皆様
本当にどうもありがとうございました。
古民家を改装したイベントスペースオープンに伴い、こけら落としライブをさせて頂いたのですが
懐かしいゆったり出来る広い古民家でした。
これから、たくさんの人が来られたくさんの思い出が作られてゆくんだろうな〜
そんなことを考えながらライブさせて頂きました。
打ち上げ終了後、オーガニックカフェ「嘉利(かりぃ)」に初めて泊めて頂きましたが
広々とした空間と窓から緑が眺められ静かでお洒落なカフェでした。
「地球愛祭り2013 in 岐阜・郡上」の企画話と共に楽しい夜を過ごさせて頂きました〜。
これから、益々楽しみが増えましたね〜。皆様ありがとうございます。

21日は、大阪・豊中市にて神人&そよかツーマンライブを開催頂きました。
御主催下さいました笹部さん始めスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
共演下さったドラマーのあっきーさん、カホンでご一緒して頂き、のりのり楽しい時間を過ごせました。
これからもちょくちょく関西ライブでは御一緒してゆると思いますが楽しみです!
打ち上げ交流会も、楽しかった〜!ほんとに素敵な人たちばかり。
皆様の笑顔に包まれながら幸せな時間でした〜!
カレーライス、美味しかったですよ〜笹部さん。^^

22日は、愛知・江南市にて、神人&そよかツーマンライブを開催頂きました。
御主催下さいましたチーム・マイカラーズの皆様、本当にどうもありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「ただでんねん喫茶」も同時OPENで、自家製ケーキ、クッキー美味しかった〜。
それから、会場もとても響きも良く、お洒落な空間でした〜。
演出している者から見て、この日のそよかのひとり芝居がこれまでで一番良かったですかね。
楽屋から声だけ聴いてましたが、大体調子は判ります。(笑)
といっても、まだまだですがね〜。
目指せ!2013年東京・下北沢劇場でのワンマン公演成功!

いよいよ3日後には、北海道に参ります。
28・29日札幌、5時間講演会・ライブにて皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。
どうぞ宜しくお願い致します。







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design