神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 8月13日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――8/13号☆★☆

暑中お見舞い申し上げます。<(_ _)>
猛暑ことのほか厳しい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
皆様には、日頃より色々な形で応援頂き心より感謝申し上げます。<(_ _)>
御蔭様で、無事帰郷も兼ねましたツアーも終え、京都に戻って参りました。
10℃という温度差に戸惑いながらも、元気に暮らしておりますので皆様ご安心下さいませ。(笑)
この暑さはまだ暫くは続きそうですが、お盆休みゆっくりなさって、くれぐれも御自愛下さいませ。
お亡くなりになられました皆様のご冥福と転生への歩みを心よりお祈り申し上げます。<(_ _)>

<<<今日のあなたに伝えたい言葉>>>

一番近くにいる人に、「ありがとう!」って心を込めて伝えてごらん。
いつもあなたの幸せを願い、あなたを大切に思ってくれている人だからね。
今のあなたがあるのは、その人の御蔭でもあるよ。
思いは、言葉に表さなければちゃんと伝わらないよね。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ(*^_^*) 神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design