神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 8月20日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――8/20号☆★☆

☆☆☆近況報告☆☆☆

7月29・30日は、北海道・札幌市にて、5時間講演会&交流会、ライブを開催して頂きました。
御主催下さいました葛葉さん始めスタッフの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
北海道では、初めての講演会でしたが、引き続き2回目、3回目と御企画頂けましたら嬉しく思います。
ライブ会場は、おりんや鈴の音が非常に響き渡りとても気持ち良かったですよ。
メッセージは、いつもより長く伝えられましたね。
ライブも盛り上がりましたね〜!とても楽しかったです。
また、来年皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

毎年、夏休みを兼ねての青森への帰郷ですが、
8月5日は、青森・青森市にて、ストリートライブとねぶた祭りの跳人参加を致しました。
太陽と青い空と海、船を背景にして、ハネト衣装を身にまとった皆様と共に短い時間でしたがストリートライブ♪楽しかったで〜す!
祭前のライブは、毎年恒例化して行きたいと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^♪

8月11日は、栃木・宇都宮市にて1周年記念祝いのライブを開催頂きました。
「Akari Cafe」開店1周年おめでとうございました。
これからもたくさんの喜びを生み出し笑顔を広げられていって下さいませ。
お料理美味しく頂きました〜。また伺えますこと、栃木の皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。^^

8月17日京都にて、ひとり芝居・そよかの2ndDVDAlbum撮影を致しました。
5話の収録でしたが、脚本・演出もかなり変えて、結果とてもイイ感じになりました!
年内には編集も終えReleaseできるかと思いますので、どうぞお楽しみに〜!

8月19日は、広島・廿日市市にてライブ&交流会を開催して頂きました。
御主催下さいました中尾さん、八尾さん、青木さん始めスタッフの皆様
とても楽しい時間をどうもありがとうございました。
いや〜、盛り上がりましたね〜!かなり汗だくで僕も完全燃焼しました〜!(笑)
皆様の笑顔と熱気、とても素晴らしかったで〜す!
9月22・23日には、広島・福山市にてライブと講演会がございますが、
ご都合が良ければ、また皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。

今週末25日大分市・講演会、26日別府市・ライブにて参ります。
皆様、楽しい熱い夏の思い出を作りましょうね〜!
ライブでは、この夏一番に盛り上がりましょう!(^^♪







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design