神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 8月30日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――8/30号☆★☆

<<<近況報告>>>

8月25・26日と大分・別府市にて、講演会とライブを開催して頂きました。
御主催下さいました山本さん、園田さん、樋口さんはじめスタッフの皆様、2日間どうもありがとうございました。
大分は、早いもので3日目となりますね。いつも御心遣い下さり感謝申し上げます。
山本さんのお弁当、いつも美味しく頂いております。<(_ _)>
また、皆様にお逢い出来ます日を楽しみに致しております。

さて、8月19日ですが、御蔭様で初めてテレビから神人の曲が流れました〜!!
ATV青森放送『ねぶた祭りの光蹟』という2012年青森ねぶた祭りに出場した山車や功労者を紹介する特別番組のエンディングソングとして
神人の『祭〜ねぶた〜』が起用して頂きまして、15秒間ほどですが、
ねぶたの山車や花火大会映像を背景に曲が流れましたよ。(ラッセーラーラッセーラー♪)
機会がありましたら、皆様にも何らかの形でVTRを御覧頂けたら嬉しく思っております。

それから、9月2日(日)になりますが、
11:00〜16:00/鳥取・米子市皆生温泉「皆生海浜公園」にて
『地球愛祭り2012 in とっとり』/入場無料/が開催されます。
神人のステージ出演ですが、15:00〜16:00(60分)共演:原田嘉子さん(和太鼓)と共に賑やかなライブをさせて頂きます。
最後は、そのまま『地球に感謝!ありがとう!100カウント』させて頂きたいと思いますので、応援のほどどうぞ宜しくお願い致します。
尚、車で20〜30分の所には、境湊市・水木しげるロード(「ゲゲゲの鬼太郎」キャラクター街)もありますよ。
是非是非、皆様観光がてら、ゆっくりと日本海が見える温泉に浸かり、
美味しいものを食べながら、“地球に感謝!”の1日をお過ごし下さいませ。

うれしうれしたのしたのしみらいへ (*^_^*)神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design