神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 9月4日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――9/3号☆★☆

<<<近況報告>>>

皆様いつも応援して下さりどうもありがとうございます。
8月は、少々夏バテ気味でありましたが、御蔭様で徐々に復活致してきております。
いよいよ、9月になりましたね〜。秋の気配が感じられるようにもなって参りました。
大雨の降った後のせいでしょうか?今朝の京都はとても涼しいです。

さて、9月1日には、大阪・難波にて5時間講演会1を開催して頂きました。
御主催下さいました茶珍さん、はじめスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
半分はいつもの常連さんでしたが、他初めて講演会に御参加された方も多かったようで、皆様に喜んで頂き嬉しかったです。
大阪では、2013年1月26・27日、2月23・24日に続きの5時間講演会が開催されます。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

9月2日(日)11:00〜16:00鳥取・米子市の皆生温泉にて『地球愛祭り2012inとっとり』が開催されました。
お天気は快晴に恵まれ、のんびりとした夏らしい暑い一日でした。
実行委員&ボランティアスタッフの皆様、ブース出店者、ステージ出演者、御苦労様でした。
スタッフにおかれましては、前日からの会場設営で、御準備本当にお疲れ様でした。
御蔭様でとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。<(_ _)>
それから、御来場下さった皆様、イベント協賛頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>
ステージでは、和太鼓奏者の原田嘉子さんと共演させて頂きまして、
ライブ後半からは、ジャンベ奏者のにゅーさんにも御参加頂き、とても楽しかったですね。
音響機器もパワーアップ致しており、気持ちの良い音での60分間、御蔭様でノリノリのライブとなりましたよ。
唄い踊り、たくさんの笑顔で盛り上げて下さった皆様、心より感謝致します。<(_ _)>
今月22日(土)にも、広島・福山市にて原田さん、にゅーさんとまた共演出来ます。
「祭りライブ」今からとても楽しみで〜す!
この日は、祭りライブですので、「メッセージプレゼント」はございませんので御了承下さいませ。

今週は、7日静岡にてワークショップ1が開催されます。久し振りのワークショップですね。
まだ数名の空きがあるようですので、宜しければ滑り込み参加如何でしょうか。
自分が変わる為には、変わる為の行動に移らなければやはり何も変わりません。
8日(土)は、静岡・静岡市にて5時間講演会、9日(日)は、富山・富山市にて初めてのライブ&交流会です。
こちらのライブでは、メッセージプレゼント致しますよ。
富山の皆様、どうぞお楽しみに。







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design