神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 9月14日 - 02
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――9/14号☆★☆

<<<近況報告>>>

残暑お見舞い申し上げます。
朝方は涼しいのですが、日中は真夏のようですね〜。

9月7日(金)は、静岡にてワークショップ1を開催して頂きました。
御主催下さいましたごとう和さん始めスタッフの皆様どうもありがとうございました。
また、場所を提供下さいました普済寺の平尾さん、心より感謝申し上げます。
久し振りのワークショップでしたが、いつもと違う感じの良いものがでプラスされましたね。
帰り際、御参加なされました皆様の笑顔がとても嬉しかったです。とても良かったです!
和さん、お仕事がお忙しい中での御主催、本当に御苦労様でした。感謝<(_ _)>
16日(日)KEN×KENライブin静岡でもお世話になります。<(_ _)>

8日(土)は、静岡にて5時間講演会2を開催頂きました。
御主催下さいました内田御夫妻始め、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
打ち上げ交流会もお洒落なカフェでお料理、カレー美味しかったですね〜。
12月1日(土)静岡ライブにて、また皆様にお逢い出来ますこと楽しみに致しております。
みんなで歌って踊ってじゃんじゃん盛り上げりましょうね〜!(^^♪

9日(日)は、富山にてライブ&交流会を開催頂きました。
御主催下さいました串田さん始め、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
夜景の綺麗な見晴らしのイイ料理屋さんでの初めての富山ライブでしたが、
スタッフ始め御参加なされました皆様の笑顔&エネルギーも気持ち良かったです!
ライブ最後には、プロダンサー・じゅんさんが踊り盛り上げて下さいましたが、流石エネルギッシュでしたね〜。
また、いつか共演出来ましたら嬉しく思います。
それから、交流会での精進会席、ひとつひとつ丁寧に作って下さっており、お店に感謝致します。
とても美味しく頂きました。皆様、是非足を運ばれて見て下さいませ。富山市「万里摩理」076-433-3744
富山もとてもイイ処ですね。また好きな所、好きな人たちが増えました〜。

明日からは、KEN×KEN・3DAYSでのライブツアーです♪
KENJINもこれからどんどん頑張ってゆきますよ!どうぞお楽しみに〜。(^^♪

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ 感謝(*^_^*)神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design