神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 10月3日 - 02
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――10/3号☆★☆

<<<近況報告>>>

台風が通り過ぎ、あっという間に10月になりました。
急に秋らしく朝夕冷え込んで参りましたが、皆様お元気でしょうか?
3週間ほど目まぐるしくバタバタ致しておりましたので、
久し振りのメルマガ配信となりますが、近況をお知らせ致したい思います。

9.22・23は、広島・福山市にてライブと5時間講演会を開催して頂きました。
藤川さん姉妹はじめ、神人サポーター・Prettyおかめの皆様、2日間に渡って御主催下さり本当にどうもありがとうございました。
ライブでは、和太鼓奏者原田嘉子さん、ジャンベ奏者にゅーさんと共演させて頂きましたが、
今回も楽しかったですね〜。皆様と共に作るお祭りライブ、素晴らしかったです!
交流会の豆腐料理ブッフェも良かったですね〜。美味しかったです。
講演会は、福山城隣にある素晴らしい日本庭園に囲まれた会場で、あまりに立派でびっくりしました。
そして、たくさんの方々にご参加頂きましたこと心より感謝申し上げます。
今年は、12.2(日)広島・廿日市市にまた伺いますが、再び皆様にお逢い出来ましたら嬉しく思っております。

9.26は、愛知・名古屋市にて5時間講演会を開催して頂きました。
ちーむ・まいから〜ずの皆様、いつも御主催下さり本当にどうもありがとうございました。
平日のお昼開催の企画は、とても珍しいのですが、それでも御参加頂けました皆様には、心より御礼申し上げます。
次回は、11.14(水)名古屋市・5時間講演会3ですが、引き続き御主催どうぞ宜しくお願い致します。

9.29・30は、千葉・香取市にて5時間講演会とライブを開催して頂きました。
櫻井さん、安田さんはじめスタッフの皆様、2日間に渡って御主催下さりどうもありがとうございました。
ライブでは、ゲストにバイオリン奏者堀口さんを迎えて3部の60分間は、みんなで唄い踊り盛り上がりましたね〜。
2日間スタッフの皆様が作って下さったお料理の数々にたくさんの喜びを頂きました。
心より感謝を申し上げます。いずれも大変美味しかったです。御馳走様でした。
そして、蔭ながら準備から片付けと本当に御苦労様でした。<(_ _)>
それから帰りに、台風17号上陸に伴いまして、新幹線が止まった為、
会場となった「くりもと地球村」にもう一泊させて頂くことになりまして、
御蔭様で、とても楽しい一夜を皆様と過ごさせて頂きました〜。
夜中まで色々と一人でしゃべり過ぎたかもしれません…。<(_ _)>
途中何度も停電となり、浄化の風の中で観る満月と流雲がとても美しくて、
地球に生かされていることの喜びに一人浸ってもおりました。
闇を照らす月明かりに映し出された皆様の笑顔を拝見していたら、見方を変えるとこんな夜も素敵だな〜とも思えました。
しかし、被害に遭われました皆様の御苦労に対しまして、心より御見舞い申し上げます。<(_ _)>

本日から福岡在住のシンガーソングライター「うたうたいや」さんの2ndアルバムのレコーディングに入ります。
1stに引き続き、プロデュースをさせて頂くことになり、参加ミュージシャンと共に制作を楽しませて頂いております。
では、行って参ります!素晴らしい1日をお過ごしくださいませ。(^^♪

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ(*^_^*)神人







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上げます。
Copyright (C) 2012 神人 kamihito All Rights Reserved.



CGI-design