神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 10月19日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――10/19号☆★☆

<<<近況報告>>>

すっかり秋となりましたが、季節外れ?の台風も通り過ぎ大分肌寒く感じられます。
しかし、台風21号不思議な動きでしたね〜。あのような動きもあるんですね。(笑)

さて、近況報告です。
10月6・7日は、京都・京都市にて5時間講演会1と2を開催致しました。
スタッフの皆様、2日間御苦労様でした。
全5回講演会の1〜の講演は今年2回目となりますが、
12月までにはテキストを終わらせる流れで進んで参る予定でおります。
2回目以上のご参加の方も半数ほど居られましたが、とても嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

8・9日は、福岡・筑紫野市にて5時間講演会、ライブを御主催頂きました。
田中さん始め虹のシュマンの皆様、2日間本当にどうもありがとうございました。
平日にも関わらず両日共に多くの方々が御来場下さいましたこと、とても嬉しく思います。
スタッフの御一人・紫原さんがお誕生日ということもありまして、
ライブではみんなで唄い踊り盛り上がりました〜。
「ええ踊り」の振り付け、良かったですね〜!楽しかった〜!
曲ごとに各地独自の踊りがあれば、面白いですしとても盛り上がりますね〜。
うたうたいやさんにも、2曲ほど歌って頂き場を盛り上げて頂きました。良かったですよ〜♪
来年早々には2ndCDAlbumがReleaseされますが、
京都でも神人とのツーマンライブを企画致したいと思っております。

13・14日は、新潟・魚沼市にて5時間講演会、ライブを開催して頂きました。
御主催頂きました井口さん始めスタッフの皆様方、2日間本当にどうもありがとうございました。
両日共に多くの方々に御来場頂きましたこと、とても嬉しく思います。
毎回井口さん始め皆様手作りのお料理を其々お持ち下さっての交流会は、本当に喜びに満ちております。
新潟の皆様、いつもいつも暖かく迎えて下さり感謝申し上げます。
新潟でのライブは、毎回凄く盛り上がって楽しい思い出ばかりですが、今回も完全燃焼しました〜(笑)
12月23・24日新潟・新潟市にて今年最後の御企画を開催して頂きますが、
また皆様と共に楽しい時間を過ごさせて頂けますこと心待ちに致しております。
またまた、皆様共に完全燃焼致しましょう!!\(^o^)/

明後日21日(日)11:00〜神奈川・相模原湖交流センターにて「地球愛祭り2012in神奈川」が開催されます。
たくさんの方々に足をお運び頂けましたら嬉しく思います。(*^_^*)
うれしうれしたのしたのし秋をお過ごしくださいませ〜。







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design