神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 10月22日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――10/22号☆★☆

<<<近況報告>>>

台風21号が過ぎて行ってからは、本当にお天気が良いですね〜。
夜は、星空がとてもキラキラと美し良く見えます。

さて、先日の21日(日)は、神奈川・相模原湖にて、気持ちの良い秋晴れの中
今年で3回目を迎えます「地球愛祭り2012in神奈川」が開催されました。
御主催されました神奈川実行委員会&ボランティアスタッフの皆様、本当に御苦労様でした。
そして出店者、並びにステージ出演者、協賛者の皆様、一日お疲れ様でした。
御蔭様でとても楽しい一時を過ごさせて頂けましたこと、イベント参加者全員に御礼申し上げます。
年々一歩一歩より大きな喜びへと向かって着実に進んでおりますね。
今年もどうもありがとうございました。来年も楽しみに致しております!

神人&地球2012ライブでは、沖縄三線&コーラス:弥勒てるみさん、
ギター&コーラス:うたうたいやさん、ダンス:じゅんさん&さとこさんが共演して下さいました。
今回のスペシャルユニットもとっても楽しかったですね〜。
じゅんさん&さとこさんは、前日渋谷でのワンマンライブを終えたばかりで、お疲れの中駆けつけて下さいました。
そして、元気いっぱいの素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さいました!
本当にどうもありがとうございました。感謝<(_ _)>
また、機会がありましたら、共演して下さいませ。

今週末27(土)・28(日)は、山形・遊佐町に伺います。
3時間講演会とワークショップ1が各日開催されますが、
御予定が立ちそうな方、是非是非自然豊かな会場に足をお運び下さいませ。
「四季の森しらい自然館」山形県飽海郡遊佐町白井新田字見晴野21番地
御申込み先:080‐3322‐9888/mh@studiolohas.jp(平野)までお願い致します。







_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design