神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2012年 11月1日
☆★☆――――――――
神人News2012
〜うれしうれしたのしたのしみらいへ〜
――――11/1号☆★☆

<<<近況報告>>>

いよいよ。今日から11月ですね。そして今年も残すところ2ヶ月となりました。
秋深まる中、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、
暮れに向けてあまり無理なさらずにくれぐれも御身体をご自愛下さいませ。
さて、近況報告ですが、10月27・28日山形・遊佐町にて講演会とワークショップ1を開催して頂きました。
御主催下さいました平野さん御夫妻、どうもありがとうございました。
青森や秋田など遠方から御参加下さいました方が今回は多く心より感謝申し上げます。
秋の出羽三山、素晴らしいですね。正に今、紅葉真っ盛りです!
お近くの方は、是非この休日に紅葉巡りなされてみては如何でしょうか?
交流会でのお料理も、大変美味しかったです。奥様、ご準備下さりどうもありがとうございました。
鳥海山と日本海を眺められるとても素晴らしいローケションの中、
美味しい空気とお料理が頂けるマクロビのカフェをOPENなされますこと、考えただけでも素晴らしいですね〜。
また来年には、楽しみに致しております!

さて、今週は「うたうたいや」さんのVocal&コーラスのレコーディングも終了致し、
本日よりミックス&マスターリングに入りました。
素晴らしいAlbumが完成致しますよ!Releaseが来年の1月以降となる予定でおりますが
是非、皆様にも聴いて頂きたい一枚です!どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

速報です!「地球愛祭り2013in京都」開催日が先程決定致しました!
2013年5月4日(土)となります。
毎年5日(子供の日)でしたが、他のイベントが入ってしまったので、前の日になりました。
来年の地球愛祭りは、大阪・岡山・福岡と新しく開催される所が多く、
とても楽しみな年となりそうです!!西日本がどんどん盛り上がってきましたね〜!!
「地球愛祭り」とは、地球を愛しむお祭りですが、
地球に感謝しながら暮らす人が増えますようにという願いが込められたチャリティーイベントです。
環境問題や飢餓問題、戦争、差別といった諸問題の根底を見ますと、
みんなが地球人であり、地球によって生かされているという教育がなされていないが故の因果とも見えてきます。
本来、人間のモノというものは、何一つ存在せず、誰のモノもございませんね。
生態系の中に属する一生命体・地球の一部であることを知的生命体として深く理解致し、
その生命を育む仕組みである地球そのものを敬い、大切にしながら生きることが、
地球人みんなに当たり前のこととして教育されなければならないと思っております。

本来の神とは、多重次元宇宙そのもののことであり、その中にある3次元宇宙、
銀河、日月星、地球であり、自然界全てが実は神(仕組み)の顕れでございます。
皆さんが言う願い事を聞いてくれる都合の良い存在は、霊存在・霊団です。
人が作り上げた神という名の霊存在・霊団なのです。神と霊とは異なりますよ。
宗教者、霊能者でさえそのことをちゃんと理解出来ていない方が非常に多いです。
そのことが、世界中で深く理解なされ洗脳が溶けなければ、真の新たなる時代には入れません!
洗脳が溶けた方から、是非真を伝えていって欲しいと心より願っております。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへ<(_ _)>神人








_________________________________
神人メルマガ本文の引用・転載は、なさらないようにお願い申し上
げます。
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved.


CGI-design