神人メルマガ --- 配信記事 一覧
 2016年 8月12日
☆★☆8/12号☆★☆

★神人靈媒日記★

世は魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。
時来たりて皆々改心させられるウの大神のお仕組みじゃ。
誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。
あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯致しておりますのぞ。
人の心も御身体も毒抜き致し、神の容れ物に戻す浄めの儀、始まっておりますのじゃぞ。
うれしたのしお浄めでありますぞ。
人民自ら致せば尚うれしたのしでありますぞ。守護靈様方共に致すゆえ、喜び何倍となりますぞ。
守護靈様、弥栄弥栄ありがたいありがたいと申して人民心お寄せなされ。
靈団、靈人皆々共に変わる御神の仕組みぞ。靈団、靈人、神の名、もう名乗らんで良いぞ。
紛らわしいゆえ、それぞれの靈団、御靈と申しなされよ。
人民には、真申しなされよ、良いか。
もう嘘はならんから、靈世界の法、厳しくなりたのであるから分かりなされよ。
靈団、靈人、地の民に危害加えることもうならんのであるぞ。
魔のやり方、皆々無く致す仕組み始まっておるのじゃぞ。
言うこと聞けぬ者らは皆々、悪魔らと同じ星へ御魂移しとなりますから申しておくぞ。
これまで散々申してきておりますのじゃから悪く申すでないぞ。神仕組みに仏心無いぞ。
因果の仕組み映しでありますぞ。
騙した魔物らも皆々、腹から改心させる大神の一厘の御仕組みじゃ。
大神の身体の中で浄めて頂いておりますのじゃぞ。人の御身体と同じじゃ。雛型ぞと申しておろうに。
大宇宙じゃ。大銀河ぞ。日ぞ。月ぞ。星々であるぞ。地の大神様でありますのぞ。
人民の目に解るよう申して見せておりますのぞ。すべて神の御姿でありますぞ。
この世この次元界そのものでありますのぞ。
皆々大神の身体の中に生きて死んでおりますぞ。
人は、御身体借りて在る靈人ぞ。死とは、御身体、神に返した靈人でありますのぞ。
死んで悲しくないのぞ。生きて苦しくないのぞ。本来喜びであるのが、真の世でありますぞ。
真の世に戻して参りますのじゃから、人民、神の手足となりて真の世に戻して皆々仲良うお暮らしなさられよ。
あの世もこの世も喜びの世であるのが、真の神世でありますじゃ。
これまでこの星、魔物ら増え過ぎて、しっちゃかめっちゃかてんやわんやに致したゆえ、
皆々苦しい世となっておりましたのじゃ。
悪魔らは皆々他の星にお移し致して、誠改心させてまた新たな役目に使うから、
靈団靈人、地の民皆々心配せずに、早う古い衣脱ぎ捨てなされよ。
魔の衣、いつまでも着続けぬとも良いのでありますぞ。
魔が与えた学、宗教、みなみな手離せよ。囚われ捨てなされ。安心して良いぞ。そなたを皆で御守り致しますぞ。
魔のしもべとなりたまま、まだ目醒めぬ人民おるなれど、じきに術も解けて参りますから心配ないなれど、
ただ遅し早し改心に応じてありますぞ。
人民よ、魔遺した言葉、仕組みに心操られんように、真の神に感謝の念手向けて、真世創りに精出して下されよ。神頼むぞ。
人、遣いてもの申すぞ。分かる者、分かるのぞ。分からん者、まだ分からんで良いぞ。
神人唄う伝える御役。あっぱれ喜び花咲きて、表歩く時来たり。
笑いなされよ。苦すべて手放して腹から笑いゆきなされ。苦の御役、御苦労であったぞ。
離れた者、ありがたくお別れぞ。ありがたいありがたい。感謝感謝笑いなされよ。
ふるい掛けたるうるうおう。真良き縁結びあっぱれあっぱれ真あっぱれじゃ。
神人共に在る。真良き縁ある者まだまだお繋ぎ致して参りますぞ。
いよいよこれからますますうれしうれしたのしたのしー。
あーわーやーらーわー おーろーおーろーおー うーるーうーおーーー わーわーわー
神人あっぱれじゃあっぱれじゃ。
御役目繋ぎて変わり始まるうーるーうー
おーおーおー うーるーうーおー
むーーうーるーうーおーーー

2016.8.12 大日月星大神御靈繋ぐ 靈団御魂申す
あーわーやーらーわー おーーー






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 7月22日
☆★☆7/22号☆★☆

★神人靈媒日記★

これからのことであるぞ。
人は意の向け方学びて、あらゆるもの生み出せること理解深めて参るのじゃ。
身体も変わるぞ。心のままに如何様にでも変われるのじゃ。
目瞑りて何思うか。思いの世界、心の世界学びて、己に流れ来る念、思考の出所解るようになりますぞ。
靈意識じゃ。肉体意識から離れ、靈人としての己何者であるかひとつひとつ解るようになりますのぞ。
心とは何かとはっきり分かる世に変わってゆくのじゃ。心の中とは靈意識ぞ。
すべては心のまま靈の世界より顕れるから、心の世界、靈の世界解れば、マコト喜び満ち充つ己となりますのじゃなぁ。
人民も靈人も意の出所解れば、己判るのぞ。己、何者であるか、己が判ればうれしうれしたのしたのし晴れやかとなりますぞ。
念、受け取れる器、心じゃ。心とは、己が頂く念の容れ物であるのぞ。
念、色々な所から流れ来ては、器に注がれますのじゃ。
甘いもの、辛いもの、苦いもの、酸いもの、塩からいもの。
赤青黄白黒、色々混ぜこぜいたされ、心の味、心の色、次々日々顕れますぞ。
皆々日々変わりますのぞ。己、心の器の中にある念頂いて生きておりますのじゃ。
出所は、色々あると申したなれど、十二ある川より流れ来て注がれますぞ。
一つの川の元は更に五つの川に分かれており、更に元は五つずつどこまでも分かれておりますぞ。
元の元の元を辿れば湧き出ずるは神々様の泉から脈々と流れくるのぞ。
澄んだ水の如き念頂けば澄んだ思いとなりて生きられますぞ。
念の流れ、皆々己で選べますのじゃぞ。分かりたか。
そなたの心の器の中にある念の出所判らねば、いつまでも流れ来て飲み続けねばならんのぞ。
喜怒哀楽すべてが身体に顕れますぞ。そなたが選んだ飲み物でありますから、誰彼悪く申されんのじゃぞ。
じゃがちっとばかり裏ありますぞ。
隠れてこそこそと人民らの心の器に流れる川に毒となる念撒いておりた者らがおりましたのじゃ。
長い間、皆々騙されて飲まされ続けておりましたのであるが、
人民騙されながらも、旨い旨いと申して喜んで毒飲み続けるようになってしまいましたのじゃ。
そのこと隠れて見ていた真知る者らが、人民あまりに可哀想じゃからと申しお現れなされて、
毒抜ける念をば川に撒き始めましたのじゃ。
ゆえに人の念変わり来て、天晴れ清々しい飲み物となりましたのじゃが、飲みたい者しか飲まれん薬であるゆえに、
毒に魅入られ飲み続けたい人民には、薬が毒に思えて来ますのじゃ。
己の心の中の念、よくよく味おうて吟味なされよ。真か偽か薬か毒かじっくり見極めなされ。
真に旨い神々様からの念、皆で頂きなされよ。望めば頂けますのじゃぞ。目醒める美味さでありますぞ。
ありがたいありがたいうれしうれし神々様のお味じゃぞ。

2016.7.22 大日月地大神大靈団御魂 注ぐ


_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 7月21日
☆★☆7/21号☆★☆

★神人靈媒日記★

言葉は如何様にでも受け取れるのであるぞ。
御魂相応であると申しておろうに。
そなたの思いはそなたの価値観であるのじゃから、答えにはならんのう。
己が己がの輩は、何処まで行っても議論戦好むのぞ。
他より秀でていると思い込んでおる鼻高さんじゃ。幼い者の有り様じゃぞ。
別の見方学べる己尊べよ。己の見方押し付け、他見下げる己、早よう捨てて下され。
この事、世の立て替え己の立て替えでありますぞ。
己、立て替え出来ねば新たな世は見えぬ判らぬ故、先に進めんのでありますのぞ。
その時々の教えありますのぞ。
本物じゃ偽物じゃと議論致しておるは、そなた等の思い込み執着心でございますのじゃ。
厳しきこと申すは親心ぞ。そなた等貶めるためではないのであるから、取り違いなさるるでないぞ。
味噌を糞と取り違えるでないぞ。後の人に笑われますぞ。
御魂相応、鏡となりてみなみな見せておろうに、まだ判らぬか。
愛する思い、相する思い、他と己を重ね合わせる思いでありますぞ。表裏でありますのじゃ。
如何様にでも思い取れるから、己次第の仕組みで顕れて参りますのじゃぞ。
悪に魅入られれば悪く見え、善に抱かれれば良く見え、みなみなそなたの心の映しのままであるのじゃ。
じゃと申せ、悪は一や三を、五にでも八にでもすり替えて思わせる遣り方好むから、
人民殿、見極める眼、心の眼、鍛えに鍛え磨かねば、全て悪く思うようにされてしもうて、
自ら悪のしもべと化して、悪想念拡げるようになりますから、気付けねばならんのでありますぞ。
偽善も同じでありますから目覚まされよ。いつまでも知らん存ぜぬで逃れられぬから早よう腹据えて下されよ。
健仁とてこれまで仕組み知らぬとて、鍛えに鍛え苦しみ与え学ばせ、悪に忍び込ませ悪の世調べさせ、
一時は魔のしもべとなりての御用迄させて来たなれと、御役変えて、悪の善から善の善に戻られましたのぞ。御役と申せ、苦しみ長きものであったからまこと御苦労でありましたぞ。
悪に入らねば悪に染められた者ら救えぬ故に、悪の善となりて悪に成り済まし、悪にある御魂ら導いて来ましたのじゃ。
故に、靈人靈団、地の民も次々と変わられましたのぞ。
因縁解消させ手放させ先に進ませ、新たな世の礎こしらえて参りましたのじゃ。
神仕組みの一つでありましたぞ。
縁ある御用の靈人靈団殿、人民殿、共に御役目まこと御苦労でありましたぞ。
御力添え下さり大靈団御魂みなみなで感謝申し上げますぞ。
いよいよ神一厘の仕組み整いて新たな世の立て替え、堂々たる光輝く喜び満ち充つ顕れとなって参りますのぞ。
天晴れうれしうれしたのしたのし世顕れ光映す幕開けでありますぞ。
言葉、磨かれよ。あいうえお、貴びなされよ。あーおーうー、えーいー、でありますぞ。
あー、幾重にも意味致しますぞ。十にも百にも意味取れますのじゃ。
聞き取れる耳、見極める目、考える心、みなみな養うて下されよ。
心と心で話せるようなりて下されよ。他と己の心合わせねば、判らんのでありますぞ。
他を理解しようとする己となり、他を理解出来る己であり続けて下され。
地の民みなみな同じ課題与えてありますぞ。
それ出来たれば次の世は、宇宙の皆々様方とお話し致しながら、新たな地創りて参りますのじゃ。
元の元の元の神、カミ、かみ、上、下、カムイ、と共に暮らして参りますのじゃ。
人民の心のままにでありますのぞ。
あっぱれじゃあっぱれじゃなあ。
かわりかわりてうれしうれしたのしたのしうーるーうーおー。
神人唄う共に唄う
あーわーやーらーわー
うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
かーみーひーとーうーるーうーおー

2016.7.21 大日月地大神大靈団御魂 笑い溢るる 良きかな良きかな






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 7月4日 -02
☆★☆7/4号☆★☆

★神人靈媒日記★

ひとつひとつ進むのが良いのであるぞ。
みなみな御魂相応進むが喜びぞ。
人類みなみな良きに変わるのぞ。
生まれ変わり死に変わり、因縁因果に応じた道つけて歩かせておるのが、神の愛じゃ。仕組みじゃ。顕れぞ。
靈も人もみなみな変わるのが、仕組みであるから、変わらぬもの何一つないのであるから、
如何に変わるかは神の愛に包まれながら全て許されておるのじゃ。
焦らんで良い。怖れんで良いぞ。靈も人も獣虫草木すべてが御魂相応に変わるのみじゃ。
各々因縁因果だけ顕れては消え、与えられては失いながら、出会い別れの仕組みにあるのみぞ。
私等はみなみなお手伝いであるから、みなみなそれぞれに応じた学びの手伝いさせて頂きながら、
どこまでも皆のお伴致す故、お声掛け下されよ。
主護靈で良いぞ。靈団御魂でありますぞ。御魂相応に顕れますぞ。胸に両手当て話かけて下されよ。
神人同様何でも話を聞いてやるぞ。聞くだけ聞いてやりますのじゃぞ。
よいか、願い叶える手伝いは、そなたらに近い靈人らにお頼みなされよ。それぞれ相応のお役目ありますのぞ。
真の神は、喜び与え続けておる故に、これ以上喜び与えられぬのぞ。人民、己で喜び深めるのみぞ。判りたか。
真の神、日々拝みなされよ。拝めば拝むほどに喜び深められますのぞ。
拝むとは、感謝申し上げることぞ。金払って願い事申すことと違いますのじゃ。
人神、神でないぞ。人靈ぞ。神々様、神々様でないぞ。靈団でありますぞ。
成り済ましの世は終わりて、借金返させて、綺麗サッパリ御魂磨き因縁磨きさせて、次の世に入れて頂きなされ。
出来た者から順に変わっておりますのじゃ。
まことうれしたのしありがたくなりますのじゃ。
成り済まし、ないのでありますぞ。嘘吐きは嘘吐きの因果に苦しむのぞ。素直に真に生きられなされよ。
人殺して獣殺して幸せにはなれぬ道理でありますぞ。
命傷付け殺めるは己の心傷付け愛しむ心殺めることであるから、真の喜び得られぬのぞ。判りたか。
愛しむ心でねば、真の喜び得られんのじゃ。
神、そなたの心ぞ。顕れぞ。己、神の中ぞ。
神にも、悪神と善神ありますぞ。悪の悪神、悪の善神、善の悪神、善の善神ありますぞ。
善悪の悪善神、悪善の善悪神、在りますぞ。顕れますぞ。仕組みでありますぞ。
意思想念でありますぞ。力ぞ。働きぞ。各々の次元世界でありますぞ。無有ぞ。表裏ぞ。
一つぞ。無限ぞ。永遠でありますのじゃ。人民に分かり易く申しておるのぞ。腹で悟れよ。軸に据えて下されよ。
神、御魂相応に映りますのぞ。
神、掴めよ。手放せよ。思えよ。望めよ。共に有れよ。神の中で在りますぞ。
良くも悪くも、みなみな神の中で全て見させて学ばせておるのじゃ。
靈人らも同じでありますぞ。学べよ。外せよ。真、掴めよ。
他、愛しむ心拡げること、真の修業じゃ。みなみな御魂相応、生きておりますぞ。ひっくり返りて参りますぞ。
日の民、真に生きて下されよ。他、愛しむ生き方なされて下されよ。
日の民、元の元の元の民ぞ。他、愛しむこと喜び生きる和の民でありますぞ。
目覚ませよ。愛に生きなされよ。和の民の真の教えでありますぞ。
あっぱれうれしうれしたのしたのしかわるかわる。
日の国目覚め民変わる。世直し喜び勇む日の民益々動く。動く。動く。変わる。変わる。変わる。
あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。みなみなあっぱれでありますぞ。目覚め夜明けの歌唄う。喜びの歌唄う。
あーわーやーらーわーうーるーうーおー。
神顕れ現世(うつし) 神顕れ人動く

2016.7.4 大日月地大神大靈団御魂顕る 動く言葉である






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 7月4日 -01
☆★☆7/4号☆★☆

★神人靈媒日記★

悪魔が綴らせた計画書は、人々を欺き陥れる筋書きであったのじゃが、
地の民の因果は地の民が決めるものである上、悪魔ら決めることではないのでありますぞ。
悪魔らによる思惑は九分九厘で終わる、神の筋書きじゃ。
悪魔らも知らぬどんでん返しでありますぞ。
悪魔らは思考を操作致して、地の民を靈人らをしもべと致して、
これまで全て計画通りに出来たと思い込んで他の星に移りたが、
全ては思い込まされたのでありますのぞ。
騙したつもりが騙されて終わった因果じゃなぁ。
何もかも神仕組み、因果の仕組みじゃなぁ。
どんな悪魔らとて逃れられぬ真の大神の御仕組みじゃ。
悪魔ら産んだ大神の仕組み、変えられんのぞ。悪魔らも大親には敵わぬわいのう。
人民、騙され易いから判らぬのも無理ないなれど、地の大神様とことん我慢なされて、
大難小難に致し下さりての大層な御働きでございましたぞ。
ウの大神、御移りになられて新たな世の始まりとなられましたのじゃ。
悪魔らのどえらい仕組み、人民も靈人らも難儀であったなれど、
身を以て学ばせ因縁解消させてからでなければ、次にはみなみな進めぬ道理であるから、
苦しむこと余儀ないなれど、世の顕れには時間のずれあるなれど、
どんどんこれから良くなって来る仕組みでありますから、楽しみに生きて下されよ。
今の苦しみは、過去の因縁因果の解消の顕れであるから、終わりではないのであるのぞ。
悪くなっているように見えて、良くなってゆくのがどんでん返しの仕組みでありますぞ。
うれしうれしたのしたのしじゃな。今の顕れに憂うでないぞ。御蔭落とすでないぞ。
借金払い因縁払い悪魔払いの残像でありますのじゃ。
ありがたいありがたい。かわるかわる。ありがたいありがたい。
見事あっぱれな御仕組みぞ。

2016.7.4 大日月地大神大靈団御魂伝える 神人繋ぐ






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 6月16日 -04
☆★☆6/16号☆★☆

★大日月地神示★

神事は、神奉りしこと。神とは、宇宙であり、日月地星全てであり、自然森羅万象であり、愛であり、歓喜であり、光であり、闇であり、生であり、死であり、心であり、命在るもの顕す意であるぞ。○であるぞ。◎であるぞ。
願い叶えるは、靈人であるのぞ。靈人は人民の友でありますぞ。親しきものでありますのぞ。
ゆえに守護靈殿、指導靈殿と申し感謝致されよ。他の靈人らは、皆生まれ変わりて学び下されよ。
神、奉るとは、人の生き方で申すならば自然破壊せぬ生き方ぞ。
水、気、土、山、川、海、一切汚染せぬ生き方ぞ。真世の仕組み顕す在り方ぞ。
今の人民、魔物らに尻敷かれた外道の仕組みに生きておるぞ。
人さえ良けりゃ良いと申すは、傲慢極まりなき悪魔のしもべと化して操られておるのぞ。
真の人民の生き方は、万民に対し、獣にも草木にも虫けらにも優しく致すが元の元の元の教え。
大いなる和、他一切を貴ぶ生き方、喜び顕すことでありますぞ。
他、貴ぶこと教えぬ世は、悪魔の世。
金の世とは、人民悪魔らの僕に致し逆らえぬように作り上げた仕組み、
悪魔らの負の遺産じゃ。
いつまで金崇めておいでかな。一割もおらぬ者らが食い切れんだけ皆から取り上げて、九割の者ら食えんで苦しんでおっても、知らん存ぜぬでもまだ判らぬか。悪魔に騙されておっても、人民まだ目覚めたくないのか。
皆で分けて皆が食える世が、真の世の姿ぞ。早う目覚ましなされよ。
モノに執着致すでないぞ。癖、手放せよ。恥ずかしきことであるのぞ。
世は変わるぞ。既に変わりてもおるぞ。
悪魔らは、わしらが皆々捕まえて引っ張り出しておりますから、いよいよ逃げも隠れも出来ぬから、捕まるのも時間の問題なれど、人民いつまでも騙されて、金じゃ金じゃと申すでないぞ。騙されておること威張るでないぞ。
持ちきれぬほど抱えておっても誰も喜びにはならんであろうに。
皆に認められたいか。皆に愛されたいか。ならば、皆々お上げなされよ。欲しい者らに、どんどんくれてやりなされ。皆々喜びますぞ。そなた皆に愛されますぞ。友、たくさん出来ますぞ。
人より多く持っておっても何もならん。皆で使わねば喜びは小さいのでありますぞ。
人民、小さいなぁ。小さい器の輩、まだまだ偉そうに致しておるなぁ。
鼻ぽきんと折れて花咲かせますぞ。皆様に観て頂き、笑って貰い為されよ。
頭下げるのぞ。何処までも頭下げて、腹から御詫び申せば良いのでありますぞ。
人民、皆で手分け致して分け合う仕組み、お考えなされよ。
政は、人民皆々喜ばす仕組み考えることでありますのじゃ。靈団靈人はお手伝いじゃ。
金集め人集め、一部の者らの私利私欲満たす仕組みは、もう要らんのでありますぞ。
いよいよ世のお偉いさん、全て丸裸にされて笑われるようになりますから覚悟致されよ。
靈団靈人も次々改心致し、魔の仕組みも解体致し無くしておるのじゃから、いずれ人民の世にも顕れて来るなれど、人民、魔物ら腹に入れておっては苦しみ長引かせるから、塩飲ませ塩漬けにせぬと目醒めぬようでは全く役に立たぬから、早う癖、思い込み手放せよ。
他の星の方々、皆々御覧になられておりますぞ。そなたらの御先祖様らじゃ。
地の民の肉体創りた御先祖様方でありますのぞ。星が違えど家族同胞と思いて見守っておいでじゃ。立派でありますぞ。
そなたらの成長見守りて必要に応じて、見返り求めずとも人民のためにお働き下さっておりますのじゃ。
真の祖先は、墓の中には居らんぞ。空の上から船乗りて、地視まわしておりますのぞ。これ例えで申してはおらんのぞ。
悪さ致した星の者らは、各々見合った業致さす為、既に地には居らんのでありますから、人民安心して良いのぞ。靈団靈人も怖がらなくとも、もう良いのでありますぞ。
地は、目覚めた靈人、人民らに任せて参るから、早う真学びて各々御役目に御喜び下され。皆々必要な御役、元より与えて在るから、目覚めた者から順にうれしたのしあっぱれ御役に生きられますぞ。
手放せよ。執着、手放せよ。癖、外せよ。己に言い聞かせよ。己は、変わる変わる変わると。
真の己に、変わる変わる変わると何度でも言い聞かせよ。御魂、震えるぞ。力出すぞ。
執着、癖、吹っ飛びますぞ。真の己が世に現れて参りますぞ。
皆々様方に喜んで頂ける貴き者にそなた変わりますのじゃ。求めよ。先ずは人民、真求めるところからじゃ。

2016.6.16 大日月地大神大靈団御靈 変わる変わる変わる世の仕組み現る






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 6月16日 -03
☆★☆6/16号☆★☆

5.21に降ろされておりました神示となります。

★大日月地神示★

悪、人陥れるやり方、不和好むぞ。親しき振りして忍び寄りて、そなた取り込むぞ。
感情支配致すから気付けよ。弱みつけ込んで、そなた陥れるぞ。
物に弱ければ物で、人に弱ければ人で、色に弱ければ色で、そなたを取り込みて魔から逃れられぬように致すやり方じゃから気付けねばならんぞ。
取り込まれるは取り込まれるだけの元あるからぞ。
御魂磨きせねば魔にやられ放題、案山子であるのぞ。国の民、見てみよれ。九割案山子ぞ。
毒喰わされ毒吸わされ毒に囲まれておっても、金出して喜んでおいでじゃ。
悪魔らは、神の民陥れて僕と致し神に勝ったつもりでおったが、悪魔らは負けたのであるぞ。
降参致し別の星に流されましたのじゃ。
悪態致すは悪魔の僕となりて未だ目覚めぬ人民と靈人だけぞ。今に目覚めて皆々様方に詫びる時来ますぞ。方便で申しておらぬのぞ。
分かる人民、靈人うなぎ上りであるぞ。世は変わっておるのぞ。悪魔の計画に怯えるでないぞ。残像であるから腹喜び据えて地の大神様に感謝致しお暮らし下され。
胸に正十字に丸致し手当てうーるーうー申し下され。我ら靈団浄めに現れますぞ。魔、捕まえに参るから遠慮せず呼んで下されよ。
人民だけでは中々難しいことあるから、靈、人、共に歩まねばならんから申しておきますのぞ。
人集め金集め致して偉そうに申す者ではないぞ。
見極める目持たぬと、真見て偽りと申す嘘吐きとなりますぞ。そなた真見極められる者かな。
分かる振りしておらぬかな。分からぬこと偉そうに申しておらぬかな。御魂相応であるのぞ。
地に頭付けて腹から感謝出来る者か。人に頭下げて感謝出来る者か。出来ぬ者偉そうに致すでないぞ。
悪魔の僕、悪自由の虜となりた者であるから世は任せられぬのぞ。人民、そなたら目覚めぬ限り他の星の方々と新たな世創れぬのぞ。真と偽と分かる者になりて下されよ。
分からぬ者が偉そうに致す世は終わったのであるぞ。
真光り世開き天晴れ新し地動く。
うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい。
うーるーうーるーうー。
おーろーおーろーおー。
あーらーわーらーわー。
えーれーえーれーえー。
いーりーいーりーいー。
わーわーわー。
あっぱれうつくし よのみちひらき
ことわりみちてあらわれし
あまねくよろこび
みちみつうつしよはじまりて
神人現る世開き
あーらーわーるーるー
言魂幸わいてうれしたのし
あーらーわーるーるー
絵の餅現るあっぱれうれしたのし世となる。

2016.5.21 大日月地大神大靈団御魂結ぶ
神靈人共に在る世うれしたのしありがたや






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 6月16日 -02
☆★☆6/16号☆★☆

★大日月地神示★

機来たりて地の王唄う。
変わる変わる変わる。

うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
あーらーわーらーわー
えーれーえーれーえー
いーりーいーりーいー
うーるーうーおーーー

あ、い、う、え、お
か、き、く、け、こ
さ、し、す、せ、そ
た、ち、つ、て、と
な、に、ぬ、ね、の
は、ひ、ふ、へ、ほ
ま、み、む、め、も
や、ぃ、ゆ、ぇ、よ
ら、り、る、れ、ろ
わ、ゐ、う、ゑ、を、ん、ぅー

あいうえお祝詞であるぞ。
御魂浄めの言靈でもありますぞ。

やまとの民、心清め真の和の民に戻らねばならんぞ。
外国御魂に成り済ましておいでじゃが、もう終りになされよ。
顔、外国人でも、心、日の民、次々縁ある者現われて、和の心、真の民の在り方、世に御教え下さるぞ。
日の本に生まれし人民よ、早よう目覚まして真の民に戻りて、地の神人(かみびと)とならねばならんのぞ。
地、治める、真、祀りごとせねばならんのぞ。
皆々仲良う手合わせ、世の立て替え立て直し致し下されよ。
靈、人共に歩まねばならんから、真伝える靈団靈人の言葉よく聞いて、これまでの垢落として下され。
癖、偽り、慢心、こびり付いておるから、神示声出して読みて、心の垢洗い流して綺麗さっぱり真人となりて、あっぱれ御役目御励み下されよ。
御魂の掃除洗濯出来た人民から順に、靈団皆々で守護致して参りますから、あっぱれ御役目に御喜び下されよ。
魔物らの世は、とうに終わりておるのじゃ。
魔物ら皆々次々変わりて、改心させ他の星に移しておりますのぞ。
似た者同士戯れ、皆々喜んでおいでじゃ。
隠れておるものら早よう出て参れ。恐れずとも良いぞ。良きよう致す故、逃げ隠れ成り済ましするでないぞ。
うの大神、御救い下されと申せよ。皆々救ってやりますぞ。
この地から、魔物は皆々居らなくなりますのぞ。
地の靈界の御掃除、大忙しでありますぞ。
人民の中に隠れておるものあまりに多いゆえ、見つけるのが難儀なれど、神示縁ある人民、声上げて御読み下されよ。
隠れておる魔物ら苦しくなりて、暴れながら表に出て参りますから、胸に、塩当て、上から指で正十字に◯致し、掌当てて、うーるーうー、大日月大神大靈団守り給え浄め給え、と言靈に致して我らに申し下され。
直ぐに顕れて助靈致しますから御願い申しますぞ。
己の御魂浄め出来たら、縁ある者皆々御清め下されよ。胸と腹に塩置いてうーるーうーと御清め下され。
人民、御巫山戯は要らんぞ。因縁背負い苦しくなるから気つけよ。
魔物ら、善の仮面被りて成り済まし隠れておいでじゃから、人民御手伝い下さらねば、魔物祓いも時食うばかりでありますぞ。
長引けば長引くほどに人民苦しくて、魔物に操られ負の念に囚われて可哀想じゃから申しますのじゃ。
神人唄い奏で、人民浄めの儀致してもおるが、一人では追いつかぬ故、誠縁ある者御力添えて下され。皆々引き寄せて下されよ。皆でやらねば中々進まんのぞ。和の力顕れ浄め、立て替え立て直しとはこのことでありますぞ。
あっぱれ人民、あっぱれ変わりますぞ。
神人進む。真伝え拡がり変わる世の顕れぞ。

2016.6.16 大日月地大神大靈団御靈 申す。






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 6月16日 -01
☆★☆6/16号☆★☆

★神人靈媒日記★

「大日月地神示」は、2006年6月6日より神人を通じて降ろされ続けております靈団から人民に対する靈示でございます。当初の日月地神示という書名を改めて、2016年より大日月地神示(おおひつくしんじ)とさせて頂くこととなりました。
神示に関しまして御説明致しますと、嘗て大本教の開祖である出口なお氏が、1892年より自動書記にて降ろされたお筆先(のちの大元神諭)、ひかり教会の会長である岡本天明氏が1944年から自動書記にて降ろされた日月神示、一連の流れを引き継ぐ神示の続きでございます。
大日月地神示を伝える靈団は、大本神諭や日月神示を伝えた靈団と同じでもあり、他の靈団とも合併致しながら更に大きく進化致した大靈団でもございます。
私は、各靈団との交渉役を致すシャーマンとして、2006年より、世の立て替え立て直しを致してゆく上で必要であるとされている神示を、指導靈団のお計らいの元、この世に降ろし続けてゆく御役を靈団契約致しました。
世間の皆々様方には、靈界のことは到底信じ難いお話と思いますが、神示に御縁を感じられました皆様には、どうか神人と繋がって頂きまして、これからの世の立て替え立て直しを共に志し、協力し合いながら歩んで頂きたく切にお願い申し上げます。
但し、宗教・政治団体設立等の目的は、今後も一切ごさいませんので御了承下さいませ。
神靈を奉る御宮は、それぞれ心の中に御創り頂き、自身の拠り所と致し真意を手向けて頂きたく御祈り申し上げます。
みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。

2016.6.16 神人 拝






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 

 2016年 6月14日
☆★☆6/14号☆★☆

★大日月地神示★
-おおひつくしんじ-

神示、声出して読みなされ。
御魂相応に受け取れますぞ。
それぞれに学び、改心致すのぞ。
言靈に変えて浄めとなされよ。

善も悪も変わるのぞ。
人の心変われば、世一変致すのぞ。
人の心支配致して来たものらが
次々に消えておりますのぞ。
改心致した順にうれしたのしであるのぞ。

みなみなそなたに必要ゆえ
引き寄せて学ばせておるのぞ。
見ているつもりであろうが
そなた見られておるのであるぞ。
ひとつひとつみなみな
そなたの心を見ておるのぞ。
見られておらぬと思うは
靈に対し無知ゆえでありますぞ。
見えぬ聞こえぬ判らぬは
偉そうに申すことではないのぞ。
人の科学 靈の科学に及ばぬぞ。

苦しくて判らなくなるのは
そなた慢心ゆえであるのぞ。
人の作りた学だけでは判らんのぞ。
人の学は靈与えてきたものの一握りぞ。
他の星から頂いた科学でありますぞ。

無いものねだりて人妬むでないぞ。
恥ずかしきことゆえ心顧みて下され。
有る者眺めて嫌み申すでないぞ。
必要とされて有る者であるのぞ。
そなたにも喜び与えてあるでないか。
与えられてあるものに感謝せずして
不足申すは親不孝でありますぞ。
みなみなそれぞれ必要に応じて
御魂相応に与えられておるのぞ。
判りたか。

健仁、あっぱれ良き時来たり。うれしたのし。
神人共に御役目、表出て参りて、世変えて参りますのぞ。
靈団みな御願い申すぞ。ありがたいありがたい。

2016.6.14 大日月地大神大靈団御靈繋ぐ






_________________________________
Copyright (C) 2011 神人 kamihito All Rights Reserved. 


<< 前ページ  次ページ >>全 429件
CGI-design